SSブログ

14回目なんです [日々の生活]

やって来ました25日。
そうです、アレです(^_^;)

毎月25日といえば、私にとっての「記念日」です。
今回で14回目の記念日です。

いつもなら、もう一ヶ月?って感じなのですが、今月は長かった(^_^;)

ちょっと仕事とか、プライベートで色々有ったので、
先月の13回目から今月の14回目までは、
もの凄く時間が経過しているように感じます。

何でもそうなのですが、気持ちの持ち方でその時間の過ごし方が違うのかなぁって思います。

いつも見に来て頂いている皆様ありがとうございます。
お気楽、お気楽に続けて行こうと思います。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

山猫庵

なにか大変な事があったのかなぁ。
この場が息抜きになるといいですね~(^^)b
by 山猫庵 (2006-07-25 20:30) 

as

おめでとうございます!はまちゃんさんのところも一周年を迎えられて、おめでたいこと続きですね。時間の長れって、その時の気持ちで長かったり短かったり・・・。小学生の頃の一ヶ月はとても長かったのに、大人になってからはあっという間だったり。時間の概念って、不思議です。
by as (2006-07-25 23:04) 

はまちゃん

↑asさんのお話のとおり、子供の頃の一ヶ月はとても長いですよね。
でも大人はあっという間。例えば6歳の一ヶ月と、30歳の一ヶ月って
分母の数?が違うからか、ホントそう感じますよね。
それでまた嫌な時ってのは長いんですよね・・
同じ時間なのに、感じ方で違うってのは実際すごくありますよね。
これかもよろしくお願いします♪
by はまちゃん (2006-07-26 01:36) 

arkstar

>山猫庵さん
コップの中の嵐なので、私自身だけが「う~ん」って感じでした(^_^;)
blogが息抜きです。

>asさん
ありがとうございます。
久々に、え?まだそれ位しか経ってないの?本当に?って感じでした(^_^;)

>はまちゃんさん
1ヶ月が長かったので、私は得をしたと思う事にします。
お気楽がモットーなのに~(^_^;)
by arkstar (2006-07-26 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0