SSブログ

それなりの筆記具なので、それなりに [日々の生活]

手に入れてから、毎日毎日使っている、クロスのボールペンですが。

手元に届いたのが3/6で、翌日の3/7から毎日使っている、セレクチップローラーボールですが、
今日突然、文字がカスレるようになりました。
最初は何事?って思ったのですが、ジェルインク切れだなって思い、
購入した文具屋さんへ。

購入した時に、インクを定番扱いとして置いておきますと言って頂いた通り、
ボールペンを見せると、ジェルインク換え芯が出てきました。


CROSS GEL ROLLING BALL REFILL ITEM # 8523 BLACK 0.7mm

それなりの筆記具なので、それなりの価格がしましたが(^_^;)
それでも既に手に馴染んでいるので、ずっと使い続けれるのは良いですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0