SSブログ

売れ行きかなり良いみたいですね [携帯]

やはり気になる、W-ZERO3[es] (^_^;)
遂に発売になったので、お店に見に行きました。

発売になっているんだからホットモックが出ているかな?と思いながら携帯コーナーへ。

しか~し、並んでいるのはW-ZERO3(黒)、W-ZERO3(白)、W-ZERO3[es](黒、白)のモックのみ・・・
う~ん残念。
[es]の白モックの横には手書きポップで
「白!あと1台だけあります!!」と書いてありました。

黒は既に売り切れのようで、白だけが1台残っているという状態でした。
ホットモックは触れなかったのですが、かなりの売れ行きのようですね。

ホットモックに触れなかったので、今度はCLIE NX80Vとのサイズ比較です(^_^;)

こうしてみると、W-ZERO3[es]かなり横幅がスリムになっているのがわかりますね。
携帯電話と比較すると少し大きい?という感じですが、
PDAと比較するとかなりコンパクトという印象を受けますね。

ウィルコムさん、W-OAM対応のW-SIMまだですか~(^_^;)
カード型128Kユーザーとして、W-OAMの208Kはやはり魅力なので、
W-SIMで208K通信できるのであれば、切り替えたい!!って思うのですが。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

floss

es、かなり魅力的です。旧型のW-ZERO3ユーザーであるふろすですが、大きな液晶で見やすいのはいいんですが、普段持ちにはでかすぎです。
先日、ウイルコムストアで、esの予約販売があり、ついついのぞいてみたら、予約可能でした! 思わずカートに入れあと「ひとポチ」で購入するところでした。なんとか、思いとどまり、注文しなかったわけですが、案の定、すぐに予約できない状況になってしまいました。大人気って事ですね。
やっぱり欲しいなぁ。es・・・。
by floss (2006-07-30 00:54) 

arkstar

>ふろすさん
持ち運びという点ではPDAのサイズなので、若干気になりますよね。
私CLIEは携帯と同じセカンドバッグに忍ばせて携行してます。
[es]この週末でかなり売れている予感がします。
黒と白どっちが売れているんでしょうね?
女性が求めるとしたら「白」なんですかねぇ
by arkstar (2006-07-30 16:58) 

Virgo

es、既に電車の中でチラホラ見かけます。
まだ、発売後、2,3日しか経ってないのに・・・・・凄いな〜。

確かに小さいですからね、買うとしたら、miniSDのカバーは加工して無線LAN対応させますけどね。赤が出るまで待ちます。
by Virgo (2006-07-30 18:46) 

arkstar

>Virgoさん
[es]売れてますよね。
W-ZERO3の時はお祭り的大フィーバーでしたが、
[es]は置いていれば売れて行くってかんじなんですかね。
CLIEと比較してかなり小さいのには驚きました。
それなのにあのギミック(スライドキーボード)を搭載しているのは偉いですよね。
by arkstar (2006-07-31 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0