SSブログ

今年もヨーヨーが! [日々の生活]

去年の夏に引き続きあのキャンペーンが!

1年前のキャンペーンの時もヨーヨーでしたが、
今年も80's帰ってきたヨーヨー&復刻デザインボトルキャンペーンをやっているんですね。

去年は10本ぐらい買ってやっとお目当ての「スーパーヨーヨー・コカコーラ版」が手に入りましたが、
それは70's版の方でした。
今回はデザイン一新した80's版のヨーヨーキャンペーンです。

写真を見て思ったのですが、私が小学生の時に欲しくて、
でも手に入らなかったスーパーヨーヨーって、
この80's版の方ですね(^_^;)

販売は昨年と同じくセブンイレブンのみですね。
さ、買ってこないと(^_^;)
狙いはもちろん、「スーパーヨーヨー・コカコーラ版」です。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 4

まりえ

なになに?
それってコーラ?ヨーヨー?
どっちなのかしら?
by まりえ (2006-08-20 16:13) 

arkstar

>まりえさん
商品自体は、80年代の各製品の復刻デザインボトルとヨーヨーのセット商品なんです。
で、私が欲しいなぁって思っているのが、コカコーラのロゴがプリントされているヨーヨーです。
スプライトでもファンタでも無く「コカコーラ」のロゴがプリントされているもの。
小学校時代に友人の持っているスーパーヨーヨーで遊んだ記憶が走馬灯のように甦って来ます(^_^;)
by arkstar (2006-08-21 00:20) 

まりえ

もしかして・・・・・
コンビににあるあれのことかしら?
by まりえ (2006-08-21 17:38) 

arkstar

>まりえさん
セブンですよね?
でしたら、それです(^_^;)
by arkstar (2006-08-22 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0