SSブログ

そして15回目 [日々の生活]

25日ですね。
もう恒例の・・・(^_^;)

ありがとうございます。
15回目の記念日がやってまいりました。
やっぱり今月も先月の流れで1ヶ月がもの凄く長く感じています。
(お盆なんてもの凄く昔に感じます ^_^;)

それでも、ここに書き込むときは、お気楽に書いているので、
ホッと一息って感じです。

いつも見に来ていただいている皆様、
コメントいただいている皆様
ありがとうございます。

これからもお気楽に続けます。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

まりえ

恒例の記念日ってなんあのかしら?
気になりますw
by まりえ (2006-08-25 10:12) 

はまちゃん

つれづれなるままに・・の記念日がやってきましたね。
自分は逆になんか早く感じます・・
お気楽更新でこれからもよろしくお願いします。(^_^)
by はまちゃん (2006-08-26 01:10) 

Virgo

15回目の記念日、おめでとうございます♪

40超えると時間の感じ方が加速してくるように思います。
皆、その年代を迎えないと共有できない・・・うまくいく方法ないのでしょうかね。
by Virgo (2006-08-26 05:48) 

arkstar

>まりえさん
このblogを始めたのが、5/25だったんです。
それでそれ以降、毎月25日が「記念日」になって、恒例のエントリになっちゃったます。

>はまちゃんさん
ありがとうございます。
今年は長いです~(^_^;)
色々有ると長く感じますね。

>Virgoさん
ありがとうございます。
あと数年で私も「不惑」になりますので(^_^;)
それでも、最近の密度の濃さはハンパじゃないぞって感じを持っています。
by arkstar (2006-08-26 10:39) 

Riever

25日、記念日だったんですか。これで数ヶ月前から謎だった「記念日」の謎が解けました。おめでとうございます。
arkstarさんは長く感じるのですか。私は短く感じます。夏休みなんてあっという間に終わってしまってまた学校・・・受験勉強始めないと、と思います。このままでは志望校受かりませんので(^_^;)

そんな私事はおいておいて、これからもお気楽に頑張ってください。
by Riever (2006-08-26 14:20) 

arkstar

>Rieverさん
ありがとうございます。
毎月恒例の記念日って、blog開始日なんです(^_^;)
公私共に色々有って、先月辺りからもの凄く長く感じる日々を過ごしています。
夏休みは確かにあっというまですよね。
私も8/31になって、あ、宿題してないや(^_^;)って事が毎年でしたから。
by arkstar (2006-08-27 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0