SSブログ

PSP リッジレーサーズ2 買って来ました [日々の生活]

ahtohさんにご指摘頂きましたタイトル修正致しました m(__)m
今日が発売日なので、買って来ました。

メーカー:株式会社バンダイナムコ ゲームス
製品名:リッジレーサーズ2
品番:ULJS00080
対応機種:PSP
メディア:UMD
価格:5,040円(税込み)

前作のリッジレーサーズはPSPベスト版で手に入れていたのですが、
本日続編に当たる、リッジレーサーズ2を買ってきました。
特に予約をしていた訳では無く(私、基本的にゲームは予約をせずに店頭で買います)
お店に行って当たり前のように置いてあったリッジレーサーズ2を持ってレジへ。

そして、ダミー商品と交換して商品を受け取ったのですが、
店員さんが、「予約されてないのですが、よろしかったらどうぞ」と予約特典のCDを渡してくださいました。

後ろ側に写っている長瀬麗子嬢の顔アップの物がそれです(^_^;)
何か得した気分です。

さて、楽しみたいと思います。


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 10

ahtoh

タ、タイトルが・・・ジッリになってる(;´Д`A ```

予約特典を予約していないのにもらえるってうれしいですね。
本来購買意欲を煽るための予約特典ですが、僕はこれを逃してしまって悔しさのあまりそのソフトを買わないことが何度もありました(笑)
by ahtoh (2006-09-14 22:19) 

はまちゃん

PS3でもうすぐリッジレーサー7が出るので、リッジ大好き人間ですが
今回のPSP版はスルーしました。
リッジレーサーズから追加された、ニトロ使ったときの爆走がたまらなくいいですね。
by はまちゃん (2006-09-14 22:34) 

SOYN

どんなかんじっすかね?
私はあんまりレースゲームやったことないんですが、PS2でリッジをやってる友達がかなりの勢いでオススメしてきて買おうかどうか迷っております。
ベストにしようか、やっぱりここは2にしようか…。
でも2買ってあんまり面白くなかったらアレですし。
1と2って結構内容に差があるもんなんでしょうかね?
by SOYN (2006-09-15 01:04) 

Virgo

おっ、arkstarさんは、リッジ2にいかれたんですね。

私は、同日発売のみんテニにいっちゃいました。
by Virgo (2006-09-15 01:36) 

みつなり

極魔界村だけがやりたくて、PSPを買おうか迷っています・・・
by みつなり (2006-09-15 12:31) 

arkstar

>グピルメンさん
nice!ありがとうございます。

>ahtohさん
指摘ありがとうございました。修正致しました。

長瀬麗子CDは、え?いいの?って感じでした(^_^;)
予約特典はもの凄いプレミアになる事が有りますから、手に入れておきたいですよね(その為に予約するんですから ^_^;)

>はまちゃんさん
最初「ニトロ」ってゲーム性を壊している?って思ったのですが、
ユーザー救済という視点から見れば一発逆転が有るので、これも有りかなぁって思います。
ただ、やり込みユーザー向けに、ニトロ封印モードが有っても良かったかな?って思います。

>vaio_trさん
まだ少し「2」をやっただけですが、同じに感じますね。
なので、廉価版のPSPベスト版「リッジレーサーズ」でも良いのでは?って思います。
新機能がどうしてもとなったら2なのですが、これで慣れて、PS3版の「7」へという流れですかね。

>Virgoさん
みんなのテニスは買って帰ってから知りました。
でも、スポーツ物って結構苦手なので・・・(^_^;)
ドライブものやり込みます。

>みつなりさん
もし買われるのであれば、指紋ベタベタが気にならない「ホワイト」をオススメします(^_^;)
黒派の私ですが、流石に光沢系の指紋ベタベタは如何なものか?って思っています。
by arkstar (2006-09-15 13:46) 

minto

夫がこのゲーム中にちょっと体を揺らすのです。
やっぱり体が動いちゃうものなんですね。ふふ。
私はどこでもいっしょの学校へ行こう!が好きです~。
by minto (2006-09-15 20:27) 

arkstar

>mintoさん
このゲームの車の動きはとても現実ではありえない動きをして、視点が定まらない事多いので、それに釣られてからだが動いてしまう事有りますね(^_^;)

どこでもいっしょシリーズのキャラって何か癒されますよね。
by arkstar (2006-09-16 10:41) 

サイコロ

発売から1月以上たちましたが、ようやく今日全部クリアしました。前作同様、面白かったのですが、かなり同じでした。追加要素だけ楽しんだ感じでした・・・・がやっぱりR4のコースや曲がほぼ完全に入っていたのがグー。MAXツアーにプライズがまったくなかったのが悲しいですが、容量的にギリギリまでつめこんでいたようなので納得。
できればもう少し新しい演出が欲しかった。
by サイコロ (2006-10-24 02:53) 

arkstar

>サイコロさん
はじめまして。ようこそ。
お、クリアされたんですね。
私はまだEXツアーでマゴマゴしてます。
天使までは進んでいるんですが、デビルにどうしても勝てなくて・・・
下手すぎですね(^_^;)
by arkstar (2006-10-24 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0