SSブログ

16回目のありがとう [日々の生活]

やってまいりました25日。
恒例のアレでございます(^_^;)

毎月の定番と言いますか、お楽しみと言いますか。
私にとっての記念日25日がやって来ました。

数ヶ月前から「長い、長い」を連呼していたのには実は訳が有ったりして、
私の周りのリアル環境でちょっと色々ありまして。
それで、物凄く長く感じているんです(^_^;)

気分的に落ち込む事が多いので、それを振り払うように、
余計に「お気楽感」を出したblog進行になっていたかなぁって思います。

ただ、「降り止まぬ雨は無い」という言葉を昔から知っていて、それを支えで少しづつ歩んでます(^_^;)

あ、何だかこんな事書くつもりじゃなかったのですが・・・・(^_^;)
お気楽、お気楽の私のblog
いつも見て頂いている皆様ありがとうございます。
次の1ヶ月も楽しく続けようと思います。


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 9

Riever

もう記念日ですか。相変わらず、私には速く感じられます。
リアルな環境で大変そうですが、お互い頑張りましょう。
by Riever (2006-09-25 03:04) 

sundayblue

16回目の記念日、おめでとうございます☆

私もかなり長い間苦しんでいましたが
やっと脱出、というか自分のいろんな部分が強くなった気がします。
いま起こっていることが一段落したら
きっと前よりも強いarkstarさんになっていると思います☆
by sundayblue (2006-09-25 16:15) 

arkstar

>Rieverさん
気分的には夏休みって凄く昔って感じですかね(^_^;)
私は9月だけでも2週間前が遥か昔に感じたりするんですよね。

>琥珀さん
ありがとうございます。
いろんなことが一度に身の回りで起こっていて、
どれ一つまともに対処できない自分に腹が立つやら情けないやらって感じなんですよねぇ(^_^;)
今のところまったく身の丈に合っていないって感覚です。
by arkstar (2006-09-26 00:52) 

はまちゃん

あれ?この間、15回目だと思っていたのに・・
時の経つのが早くなんか自分は感じます。
おめでとうございます。ソネブロのみなさんがほとんど続いてるのが嬉しいです。
by はまちゃん (2006-09-26 01:09) 

arkstar

>はまちゃんさん
ありがとうございます。
16回目がやって来ました(^_^;)
私の感覚ではとてもゆっくりというか色々な事が有って密度が濃いって感じでなんです。
ここで知り合った方のblogってかなりアクティブに続いてますよね。
by arkstar (2006-09-26 01:52) 

Virgo

16回目、おめでとうございます。

雨、降って地固まるともいいます。
きっと過ぎてみれば、その期間がいい年輪になってるかもしれません。

また明日のエントリー楽しみにしております。
by Virgo (2006-09-26 02:12) 

arkstar

>Virgoさん
ありがとうございます。
そうですね。今は先が見えなくて不安って言う方が大きいのですが、
先で振り返って良い経験だったなぁって思える日が来ると思いますので。
by arkstar (2006-09-27 07:54) 

ahtoh

遅くなりましたが、おめでとうございます。
僕も最近は慌しかったり、帰ってきたらヘロヘロだったりと、
思うように更新できなかったりします。
かつての毎日更新の心がけはドコへ・・・(;´Д`A ```
色々あっても更新を続けるarkstarさんには敬服です。
by ahtoh (2006-09-27 23:55) 

arkstar

>ahtohさん
ありがとうございます。
お気楽お気楽です~
でも最近ちょっと弱気だったり(^_^;)
by arkstar (2006-09-28 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0