SSブログ

フリーDVDマガジン Code neo [日々の生活]

何気無く寄った近くのローソンで見つけました。


表紙が小西真奈美さんだったので思わず手に取ってしまいました(^_^;)

以前にも書きましたね。
私、「髪はロングでストレート」な女性が好みなので(^_^;;;)

内容はビデオマガジン形式を取っていて、
特集が有ったり、ローソンの紹介が有ったり、タイアップのCMが有ったりと盛りだくさんの内容になっています。

ただ、このDVD、インターネットに接続された状態のPCでの再生を基本に考えているようです。
随所に、「詳しくは、画面右のバナーをクリック!」という台詞があるのですが、
私が再生したのは、純粋DVDプレーヤー(PS2じゃ無く専用機です)
これだと、「は?右のバナー?何?」って感じになっちゃうんですよね。

で、小西真奈美さんのインタビューですが、一生に一度のみと決めている写真集「27」の思いのインタビューと、
主演映画「天使の卵」のインタビュー2本が収録されていました。
台本がある台詞をしゃべっている小西真奈美さんを見る事は多いですが、
インタビューで自分の言葉を話している姿を見るのはとても新鮮な感じがしました。

このDVDマガジンは3ヶ月に1回の配布のようで、今回は9/20からの配布分を私は見つけたようです。
興味のある方はまだローソンに置いてあると思いますよ(決して回し物ではありません ^_^;)


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

店員佐藤

私も小西さんの小ファンです。(^_^;)
早速、今日にでもローソンに行ってきます!!
って言っても都内のローソンだと競争率が高すぎて
ダメかなぁ。。。
by 店員佐藤 (2006-09-26 07:59) 

かつぽん

なぬぅ!?そりゃおいらも急がねば・・・
見つけたらおいらの分も宜しくです>佐藤さん
僕が見つけたら佐藤さんの分も取っておきますから!!
by かつぽん (2006-09-26 22:04) 

arkstar

>店員佐藤さん
手に入りましたでしょうか?(^_^;)
私が見たときには潤沢に置いて有りましたが、都内は確かに競争率高そうですね。

>かつぽんさん
小西真奈美さんが好きな方結構いらっしゃいますね(^_^;)
がんばって見つけてください。
by arkstar (2006-09-27 07:56) 

Virgo

今回は逆にかつぽんさんとこ経由で知りました、というかタイトルでスルーしたのかもしれません、m(__)mごめんなさい。

いやー東京は激戦で手に入らないかと思いましたが、なんとかGet出来ました。

明日、昼休みにでも見ますね。
by Virgo (2006-09-29 02:13) 

arkstar

>Virgoさん
いえいえ、何かの紹介みたいになっているタイトルでしたから(^_^;)
小西真奈美さん人気高いですねぇ。
by arkstar (2006-09-29 19:26) 

大学生

ちょっとお聞きしたいのですが、code neoって何ですか?詳しく教えてください。
by 大学生 (2006-11-07 23:40) 

arkstar

>大学生さん
はじめましてようこそ。
code neoってローソンで配布されている、フリーのDVDマガジンなんです。
http://codeneo.jp/dvd/

こちらがオフィシャルサイトですね。
by arkstar (2006-11-08 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2