SSブログ

SEAMO LIVE GOES ON [日々の生活]

CDの紹介の度に、こいつ(arkstar)はどういう感覚で、何聴いてんだ?って感じだと思いますが(^_^;)

タイトル:LIVE GOES ON(限定版)
アーティスト:SEAMO
販売元:BMG JAPAN
品番:BVCR 18081/2
発売日:2006/09/20
価格:¥3,360(税込、税別¥3,200)


6/28にDVDレコーダを購入してから、CM収集用に流し取りで番組を取っているという事をするようになりました。
その中で、週末の深夜枠のCDランキングカウントダウン番組を録画しているのですが、
その番組を流し見していました。
で、「ルパン・ザ・ファイヤー」のイントロが耳について、
最初はリメイク?って感じでした。
そして、カウントが進んで行き再び耳に付いたのは、「マタアイマショウ」だったんです。
最初は同一人物だと思ってなくて、
たまたまCDを見に行ったら、ルパン・ザ・ファイヤーのPV付きという所に目を引かれて(^_^;)
手にとって収録曲を見ていると、「マタアイマショウ」って書いてある。

え?同じ人だったの?
って感じで買ってきました(^_^;)
限定版のDVD付きが手に入ったのもある意味ラッキーだったかな?と思いながら
聴いてみる事にします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0