SSブログ

TYPE-Tバッテリー交換・・・ [PC]

遂に、VAIOもバッテリー交換なんですね。

いつものインプレスにソニー、VAIO type Tのバッテリを自主交換という記事が。

一連のバッテリー発火騒動で、VAIOは発火に至らないという事をアナウンスしていましたが、
どうやらTYPE-Tに搭載されているバッテリを自主交換すると言う事のようですね。

該当なのは、2005年1月~5月に製造されたTYPE-Tで、
型番が、
VGN-T92PSY、T92PS、T92S、T72B/L、T72B/T、T52B/L VGN-T91PSY、T91PS、T91S、T71B/L、T71B/T、T51B/L
の機種・・・・・・

えっと、私のTYPE-TはVGN-T92PSなので・・・・

該当機種じゃないですか!!
来月になったら案内があるんですね。
まぁ、自主交換で直接発火とかする訳じゃないので、待ちますよ~

最近バッテリの持ちが悪くなってきているなぁって感じていたので、リフレッシュになって良いかも?と思うのですが、
やっぱ損害額って凄いんでしょうねぇ。
何だか複雑な気分です。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 3

私のVAIO type Tは今回の交換対象にならなかったのですが…
以前に友人と、対象になったら交換するか否かという話になって、
交換しない人には、ささやかで構わないので
SonyStyleかMoraのクーポンが貰えれば、という結論になりました(^^;)

ユーザーの方が心を痛めているなんて、ソニーは幸せ者ですよね。
by (2006-10-17 16:53) 

かつぽん

ウチのもビンゴでした・・・
SONYに迷惑掛かるから出来れば交換したくない、
でも発火は怖い・・・って感じです、いま(^^;;;
by かつぽん (2006-10-17 21:42) 

arkstar

>テッシーさん
私のTYPE-Tのバッテリ、若干利用可能時間が短くなった?って感じで普通なのですが、交換対象機種なんですよねぇ。
本当に良いの?って感じになってしまいます。

>かつぽんさん
初期型TYPE-Tの最終型なので、ハード的には落ち着いているモデルとしてT92PSにしたので、
本体大丈夫なのにバッテリーが・・・(でも念のためですよね ^_^;)
何か心苦しいって感じなんですよね。
by arkstar (2006-10-18 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0