SSブログ

お気楽写真館 [カメラ]

朝は曇りがちだったんですが。


D70 - AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G(IF) F5.6 SS 1/500 ISO 200

とっても仲が良いハトさん達でした。
右のハトさんが、左のハトさんの背中を突っつくと、
左のハトさんが右のハトさんのクチバシを絡めるように顔を近づけていました。

割と接近して撮影したのですが、知らない顔の2羽(^_^;)

人間でも自分達の世界に入ったら周りが見えなくなるので、
ハトさんも同じかなぁと微笑ましく思いました。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

なっちん

ぺしゃってしてる方の鳩さんの背中が可愛い♪(^^)
きっとラブラブなんでしょうね☆ いいなっ!いいなっ!!
by なっちん (2006-10-29 16:31) 

arkstar

>なっちんさん
でしょ(^_^)
何かとっても仲が良い二羽でした。
by arkstar (2006-10-30 08:07) 

鳥谷

素敵なショットですね~。ほのぼのします(*^_^*)
鳩さん夫婦、リラックスしてますね!左の鳩さんが座ってますが、本当にリラックスしてる時しかこういう姿勢にならないはず…。おたがいへのグルーミングもみることができたなんて!うらやましいです。
by 鳥谷 (2006-11-01 21:02) 

arkstar

>鳥谷さん
以前から2羽で仲良くしている姿は見かけた事有ったのですが、
これほど仲良くしているのを見たのは初めてでした。

確かに左のハトさん、何か有っても飛び上がれない状態なので、そう言う意味でもリラックスしてますね。
by arkstar (2006-11-02 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0