SSブログ

年末商戦は既にスタート済みですね [日々の生活]

セブン銀行のATMはよく利用するのですが。

その時に、ATMの隣においてあるリーフレットが目に止りました。

Xmasって(^_^;)
日中が暖かいので、まだピンと来ないのですが、
もう11月ですもんね。
クリスマスケーキとかの予約が始まっていても不思議では無いですね。

今年は後半から、早いような遅いような日々を過ごしていて、
時間の進み方が良く判らない状態になっていますが(^_^;)
それでも確実に季節は巡っているんですねぇ。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

なっちん

クリスマス~!! 子供のプレゼントを聞かなければっっ(>_<;)
ケーキを用意しなければっっ!!
去年は自分でスポンジから作ったけど、今年はどおしよおかなっ☆
by なっちん (2006-11-05 20:01) 

かつぽん

ディズニーランドのクリスマスファンタジーも始まりますしねぇ。
戸田恵梨香、かわいすぎです・・・
by かつぽん (2006-11-05 21:03) 

はまちゃん

もうそろそろ、10日過ぎには各地でクリスマスイルミネーションの時期です
からね~。省エネでか、年々地味なライトアップになってる気がしますけど。
(^_^;)
by はまちゃん (2006-11-05 23:30) 

arkstar

>なっちんさん
これから年末に向けて怒涛の日々がやって来ますよね。
小さい頃のこのイベント目白押しの期間は一番待ち遠しかった覚えがあります。
ケーキ、アイスケーキとかに挑戦してみるとか?(^_^;)

>かつぽんさん
季節感先取りという感じで、イベント告知が盛り上がってきてますよね。
ただ、どんどん早くなってきていて、実際のクリスマスの頃には「もういいよ」って感じになる事もあるのですが(^_^;)

>はまちゃんさん
それでも華やぐライトアップはまだまだ健在って感じですよね。
ただし、昨年辺りからのブルーLEDのイルミは、華やかさとは対極にあるカラーなのでは?って思ったりもします。
やはりクリスマスと言えば、レッド×グリーンのイルミって感じだと思いますから。
by arkstar (2006-11-06 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0