SSブログ

18回目のありがとう [日々の生活]

25日ですね(^_^;)

完全に恒例となった25日ありがとうエントリです。

気が付けばもう真冬と言う感じの季節になってきました。

今年の後半は色んな事が満載で、実はまだ11月なの?って感じなのですが、
それでも刻(とき)を刻んでおります。

いつも来てくださる方、コメントいただいている方、見て頂いてる方。
みなさんありがとうございます。

私のお気楽blogは、お気楽、お気楽に行きたいと思います(^_^;)


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

Riever

そういえばもう25日ですね。私はまた早く過ぎている感じがします。

arkstarさん、これからも「お気楽」で頑張ってください。今後ともよろしくお願いいたします。
by Riever (2006-11-25 10:46) 

Virgo

こちらにお邪魔するようになって多分1年ぐらいと思ってたのですが・・・・・早いものですね。

今し方、その辺りのエントリーを再度拝見してて…・(-.-;
なんか、一番最初の時に私、ちゃんとご挨拶してなかったような気がしてきました。

改めまして、こんな恥知らずですが、お付き合い下さいね。

今年もあと少し、無事に師走を乗り越えましょう。(^^0)b
by Virgo (2006-11-25 15:18) 

なっちん

おめでとうございます♪
そっかあ~、もう25日なんだ(^^;)
arkstarさまのコメントに、いつも勉強させていただいてます!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
by なっちん (2006-11-25 16:01) 

arkstar

>Rieverさん
一ヶ月に一回の定期連絡みたいになってます(^_^;)
お気楽に続けますので、こちらこそよろしくお願いいたします。

>Virgoさん
初めていらっしゃったのは、昨年11/28ですね。
ちゃんとご挨拶していただいていますよ(^_^)
最近は携帯に以前ほどの情熱が無くなっているのか、
熱いエントリが無いかな?って思ってます(^_^;)
これからもよろしくお願いいたします。

>なっちんさん
ありがとうございます。
皆さん、日々が早いと仰られるんですが、
私だけですかねぇ、ゆっくりと進んでいるのを感じているのは(^_^;)
コメントは、自分の思った等身大でしか返せないので、私のその時の思いなんです。
これからもよろしくお願いします。

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2006-11-26 11:18) 

floss

いつも見させていただいているんですが、ついコメントが遅れがちになっていてすみません<(_ _)>。
18回目おめでとうございます。
arkstarさんが、25日を記事にされるたび、ふろすに一番上の子が生まれてから、1ヶ月ごとに誕生日をお祝いしていたことを思い出します。
アレは1歳の誕生日が来たくらいでやめちゃいましたけど・・・(;^_^A
by floss (2006-11-27 04:00) 

arkstar

>ふろすさん
ありがとうございます。
いえいえ気になるエントリにいつでもコメント頂けると嬉しく思います。
25日ネタは完全定番になってしまいました(^_^;)
by arkstar (2006-11-28 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0