SSブログ

お気楽写真館 [カメラ]

この間、そろそろ真冬ですかねぇなんてエントリでしたが。


D70 - AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G(IF) F5.6 SS 1/10 ISO 200
一気に寒くなりました。
紅葉が終わってしまうと、だんだんとモノトーンの世界へ変わって行き、
華やかさが無くなってしまうのは少し寂しいかなって思うのですが、
それは、それ、モノトーンは別の意味での美しさもあるのかなって思ったりもします。

気が付けば11月も終わりに近づいていますねぇ。
そろそろ年賀状を考えないといけない頃になってきました。
今年の年賀状はPSPでしたが(^_^;)
来年は何にしようかな?って思ってます。

D70、若干の不満だけで問題ないのですが(ファインダーだけなんですよ ^_^;)、
ステップアップを真剣に考え始めても良いのかなぁって思ったりもする今日この頃ではあります。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

minto

モノトーンになっちゃうし、寒いしで、外出がおっくうになりますね(汗)
by minto (2006-11-26 15:10) 

店員佐藤

そうですねぇ、年賀状製作をそろそろ手がけないと
いけないんですよねぇ。1年って早いなぁ。。。
by 店員佐藤 (2006-11-26 20:35) 

かつぽん

nice!って、いくつか押せる仕組みが欲しいですね。
このハートな落ち葉に100nice!です。
by かつぽん (2006-11-27 00:57) 

arkstar

>mintoさん
北風が強い日なんて、ああもう外に出たくない!って思ってしまいます(^_^;)
既に春が待ち遠しいって感じですかね。

>店員佐藤さん
12月が来ますよ。
そうすると気が付いたらクリスマス、年末、お正月という怒涛のイベント週間に突入なんですよね。

>かつぽんさん
100niceの心意気ありがとうございます。
寄り添うように2枚一緒に流れてきました。
これこそ、このタイミングでしか撮れないなぁって感じです。
by arkstar (2006-11-27 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0