SSブログ

コンデジの機動性 [日々の生活]

やっぱ機動性という観点だと、コンデジはすごいですね。

先日購入したフォトフレームの写真を「紅葉バージョン」に入れ替えました。

先日マクロレンズコンテスト応募で、2Lプリントをした時に、
このサイズ結構いいかも?って思ってそれでフォトフレーム購入でしたが、
今回も2Lで何枚かプリントしました。

そうなってくると、その写真何処に置いて置くの?ってなって、
2Lが入るファイルもついでに買いました。
写真入れ替えると何だか雰囲気違いますねぇ(^_^;)


そして、上の写真はT50で撮影したのですが、
とっても気軽にお気楽写真が撮れますね(^_^;)
コンデジの機動性やっぱ凄いなぁって思いました。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

かつぽん

おぉ!良いですねぇ!!
なんかフレームに入れると『作品』って感じで全然違う・・・
by かつぽん (2006-12-05 12:17) 

みつなり

そういう意味で、シグマが開発中のフォビオンコンデジには
かなり期待しています^^
by みつなり (2006-12-05 12:56) 

arkstar

>かつぽんさん
全体が締まって見えるんですよね。
写真だけだとう~んってなるのですが、
フレームに入ると、お!って感じなんですよね(^_^;)

>みつなりさん
コンデジからデジタル一眼行った時には特に何とも思わずにいたのですが、
久々にコンデジ使ってみて、機動性の良さは痛感します。
本気で撮影と言う時には・・・ですが、いますぐちょっと撮りたいって思ったときに撮れますから。
シグマのフォビオンコンデジ、コンデジでも凄い写りしそうな雰囲気ですね。
by arkstar (2006-12-06 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0