SSブログ

この光り方惚れちゃいますよ(^_^;) [携帯]

元々シンプルだからこそ効果的なのかも?

ITMediaに「9(nine)」のLEDはこんなふうに光りますという記事が。

発売が12/14に決定した、W-OAM対応のW-SIM搭載の「9」
その背面のLEDの光り方が紹介されていました。

光り方が7パターンとの事で見ていたのですが、
私が目を奪われたのはパターン7
何だか、「着信してますよ~」って感じで教えてくれるようで、
良いなあって思ってしまいました。

現状データ系で、PCカードの4x[128k]からUSBの"DD"+W-OAMのW-SIMへの移行を決定しているのですが、
「9」を見る度に、良いなぁって思ってしまいます。

auは家族割の関係で解約は出来ないのですが、サービスを調べたら「転送電話」サービスがありますね(^_^;)
今のauへ着信した電話を全てウィルコムへ転送したら、
音声端末は「9」で一本化出来るなぁなんて事を考えてしまうのですが(^_^;)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

かつぽん

9も良いけど今更ながら[es]も気になる・・・

・・・ということで[es]なんですが、
PCからBT経由のDUNで[es]からパケット繋ぎにいけない・・・
だけど232usb経由で[es]からauのパケットは繋ぎにいける・・・
・・・というのは本当なんですか??

スレ違いご容赦m(__)m
by かつぽん (2006-12-08 17:02) 

ahtoh

9、いいですよねえ。
シンプルで理想の携帯です。

そして9という数字がまた、
Edition9ともつながりそうでd( ̄  ̄;)☆\(--
by ahtoh (2006-12-08 20:04) 

Virgo

いち早く、W-OAM対応W-SIMを手に入れるには、9に機種変するのが手なんですが・・・・・、13,800円は痛すぎます。

これ以上、W-SIMジャケット、増やしてもね・・・環境によろしくないので。

ぐっと我慢して、単品・機種変用が用意されることを祈って、パン、パン!!
by Virgo (2006-12-08 23:20) 

arkstar

>かつぽんさん
確かに[es]良いですよね。
プレミアムバージョンになって追加された名刺リーダーなのですが、
取引先の方がかなり興奮してました。
誤認率がとても低く、その場で購入したそうです(^_^;)
9も良いけど今更ながら[es]も気になる・・・

[es]の通信の件って、初代W-ZERO3もワイヤレスだとモデムに出来ないという仕様から来てませんでしたっけ?
あれ、私違う意味に捉えてますかね?

>ahtohさん
携帯電話の本来の姿だと思うんですよね。
今の携帯は要らない物しか搭載していないので余計にそう見えるのかも知れませんね。

>Virgoさん
最初は「9」がW-OAMのW-SIM搭載ですよね。
私はデータ系組なのでもう少し待ちですかねぇ。
「9」ホント、見れば見るほど良いなぁって思います。
ただ、十字キーで携帯を操作する自信が無いんですよね。
非ジョグ機を触ってことごとく拒絶反応を示してしまいましたし。
ジョグ無しソニエリですら店頭でキレましたから(^_^;)
by arkstar (2006-12-09 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0