SSブログ

PSPの戦略的に有りでしょうね [日々の生活]

実際にソフトを買っているわけではないのですが。

いつものインプレスにSCEJ、PSP「LocoRoco」 クリスマス限定スペシャルステージ体験版を配信という記事が。

ロコロコのクリスマスバージョンです。
海外版ではハロウィンバージョンとかがネットで出回りましたが、
今回は、SCEJ。
そうです日本法人が直々にオンライン配賦という形式を取っています。

で、私、極度のアクションゲーム下手なので、
ロコロコのソフトは買っていないのですが、
初期体験版、ハロウィン版、2006TGS版と何故か3つもロコロコを持ってたりします。
そして、今回4個目のクリスマスバージョン。

ファームのバージョンが3.02以上じゃないと起動しないようなので、
まだバージョンアップをされていない方は合わせてバージョンアップしないといけませんね。

そして、ダウンロード。
ナローユーザーは、「じっと我慢の子」でダウンロード終了を待ちました。

そしてやっと起動(^_^;)

待つ事には慣れているナローユーザー、ある意味逆境には一番強いかも?


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

sundayblue

ハーイ!ナローな友、サンディです(笑)
ロコロコ、以前ゲームショップで体験版をダウンロードしましたが
極度(!)に三半規管が弱い私は瞬く間に酔ってしまいました・・・ハハハ
でも。
クリスマスヴァーションと聞くと
ちょっと試してみようかなという気持ちがフツフツと。

気長にダウンロードしてみるかな、うん。
by sundayblue (2006-12-14 10:58) 

かつぽん

TEPCO光なバリバリBBユーザーが参りましたよ♪
サクッとダウンロードしてインスコ・・・やべ、仕事忘れそう(^^;;;

どーもでしたm(__)m
by かつぽん (2006-12-14 14:54) 

はまちゃん

ADSLの速くも遅くもないはまちゃんがきました♪
このクリスマスロコロコ、DLして、最後までいきました。
このゲーム、イマイチなPSPの中では一番おもしろいゲームだと思います。
CMのように、からだまで傾いてしまいます。(^_^)
by はまちゃん (2006-12-14 22:01) 

Riever

私はブロードバンドですが、PCがボトルネックです(^_^;)

待つのはいつものことなので、逆境に強いかもしれません(笑)
by Riever (2006-12-14 22:05) 

Riever

書き忘れましたが、600記事おめでとうございます。
by Riever (2006-12-14 22:06) 

arkstar

>sundayblueさん
ダウンロード出来ました?(^_^;)
ナローは何だかゆっくりとネットを楽しめる面も有りますよね。
ロコロコクリスマス版、初めてスグのところで既に詰まっております(^_^;)

>かつぽんさん
光ユーザーの方から見たら、PHS回線なんてアリエナイって感じだと思います。
でも、私の主回線なんですよね。
アクション苦手な私ですが、ロコロコは先に進めなくても、何か楽しいんですよね。

>はまちゃんさん
え!!最後まで行ったんですか!
私、雪だるまの頭が落ちてくる所で完璧に詰まってます(^_^;)

>Rieverさん
これが通常速度と言い聞かせて早5年。
最近のリッチコンテンツの充実ぶりに、ナローの危機感を感じています。

600記事、気づけばと言う感じでした。
お気楽お気楽でございます。
by arkstar (2006-12-15 00:43) 

floss

あ、ほんとだ、600記事! おめでとうございます!
ふろすは500記事で大げさになってしまってますが、さすが、arkstarさんは、冷静ですね。(*^_^*)
ロコロコ、買おうか、買うまいか、とさんざんなやなんだ結果、買わずにいましたが、こうやってつまみ食いが出来るとちょっと嬉しいですね。(*^_^*)
by floss (2006-12-15 02:03) 

Virgo

真打ち、光専有線が参りました〜♪10秒ジャスト、\(\o-)ヘン〜(-o/)ゝシンッ!!\(`O´)/トウ!!

って、お呼びじゃない。 どうも出遅れが祟ってるようです。
なんとか、ブログ界に戻ってきました。ご心配おかけしました。
by Virgo (2006-12-16 00:35) 

arkstar

>ふろすさん
キリが悪いかな?って思ったんです。
600ですから(^_^;)
やっぱ500とか1000とかの方が良いかなあ?って思いました。
ロコロコパッケージ版は私には難易度高すぎかな?って思います。
体験版位がちょうど良いかも。

>Virgoさん
ええ!!ダウン10秒ですか!!
一度途中でタイムアウトになったので、トータル時間としては約一時間掛かりました。
ナロー組は逆境に強いです(^_^;)
by arkstar (2006-12-16 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0