SSブログ

だって、気になるじゃないですか [日々の生活]

科学的に証明されているわけではないですが。

ITMediaに交通事故を起こす意外な要因は……という記事が出ていました。

それによると、交通事故は年齢ではなく星座による物が強いそうで・・・・

ワースト1位は・・・・
天秤座だそうで・・・・
そうですか。
ええ、私天秤座ですよ(^_^;)
(12星座での分類です。一時期話題になった13星座だと、新おとめ座ですが)

同社によれば、星座別ワーストドライバーは天秤座。「天秤座はバランスとコンセンサスを望む。素早い決定を好まない」という。それに「衝動的な」水瓶座、「自己優先的な性質を持つ」牡羊座が続く。
そうですねぇ、確かにバランスを望みますね。
素早い決定を望まない・・・・
そうかな?
まぁモノを買うときには徹底的な事前調査をやるので、そう言った意味では素早い決定を望まないかも?
でも、「惚れちゃった」モノに関してはその場で買う事も有るのですが。

最後の注記にもありますが、
科学的に証明された訳ではないので、鵜呑みにしてはいけませんよね。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

かつぽん

そうねぇ、確かに空想に耽りますな。
人は妄想とも言いますが(ーー;)
by かつぽん (2006-12-19 15:37) 

arkstar

>かつぽんさん
という事は、魚座なんですね。
まぁでも絶対あてはまる訳では無いですから(^_^;)
by arkstar (2006-12-19 20:36) 

arkstar

>ふろすさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2006-12-20 20:40) 

Virgo

リス引かずに玉突きがやって参りました、そうかな〜(^^;;;;

でも、獅子座当たってるな〜、弟にぴったり嵌ります。
by Virgo (2006-12-21 03:11) 

arkstar

>Virgoさん
まぁ、あのリスを避けたらというのは、それってどうなの?って感じですから(^_^;)
by arkstar (2006-12-22 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0