SSブログ

ちょっと大変かもです。 [日々の生活]

いつもお邪魔させて頂いている皆様へ。
ナロー組、アクセスが困難を極めております。
自分の管理ページを開くのが精一杯な感じで、お返事等滞る可能性がございます。
申し訳ありません。

何故か自分の新規エントリは割とアップ確率高いので、エントリは書いてゆきますが、
皆さんの所へ行くと、httpエラー400が発生して進めない状況でございます。


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

yas

お疲れ様です。
早くなんとかして欲しいものですね。
それにしてもナロー組は本当に大変そうですね。
by yas (2006-12-21 10:14) 

かつぽん

夜はBB組もダメっすね。
お陰でPVが上がらない上がらない(^^;;;
by かつぽん (2006-12-21 14:40) 

店員佐藤

うちもblog引越しでPV落ち込んでいるところに
さらにダブルパンチです。(泣)

こういうときに限って、長文エントリーをしたくなって
しまったりもするんですが。。。(笑)
by 店員佐藤 (2006-12-21 15:46) 

floss

いやー、大変ですよね。ふろすなんか、基本写真いっぱい派なので、かなり訪問者の方々が減りました。(;^_^A
が、今の時間、すごい「さくさく」になってます・・・。
このままが続けばいいのですが・・・。
by floss (2006-12-21 20:53) 

はまちゃん

とにかく大変な重さですね・・
やはりメンテすると重くなってしまうジンクスは生きてました。
しかし1年前から重い重いと言われ続け、ずっと解消されないってことは、
技術的にもう無理なんでしょうかね・・
最近もらったナイスとか、また外して欲しいです。
by はまちゃん (2006-12-21 23:37) 

arkstar

>yasさん
待つ事に慣れているナロー組ですが、
待てばページが開くのと、いきなり400エラーになってしまうのは素性が違うので・・・(^_^;)

>かつぽんさん
ブロードバンド組もダメですか。
かなり重症に感じますね。

>店員佐藤さん
ナロー組はかなり辛いなぁって感じですね。
でもゆっくりとアクセスしています(^_^;)

>ふろすさん
夜の時間帯はやはり劇重ですね。
と言いながら、ナローでコメントしている私も私なのですが(^_^;)

>はまちゃんさん
何故今突然管理ページを元に戻したのか気になりますね。
DBサーバのメモリ増強して速くなったと言っていたのはついこの間だった気がします。
色気を出して余計な事を組み込んで、劇重になる。
今まで繰り返してきた悪循環ですね。
いつまでたってもβのまま制式サービスには移行できない気がします。
by arkstar (2006-12-22 01:32) 

Virgo

本当に、昼間はW-OAM であっても、サポート外となったMacOS9なので、もうきついですね。

お願いだから、身の丈にあったサービスを構築して貰いたいモノです。サンタや雑煮が消し飛んだね、システム担当者さんは。
by Virgo (2006-12-22 02:26) 

arkstar

>Virgoさん
だいぶ軽くなりましたかね?
ページによってはラクに開くようになりました。
ソネブロ、テストツールで負荷テストやれば判るレベルをやってない?って感じにも受けますね。
by arkstar (2006-12-22 10:24) 

sundayblue

ハイ、ナロー組でございます。

コメントを弾かれちゃうと、そしてそのコメントが白紙になっていると
本当にガッカリで閉じてしまいます。
ストレスのないソネブロを望む!
by sundayblue (2006-12-22 12:46) 

arkstar

>sundayblueさん
同士!
やっとアクセスできる速度?何て感じですよね。
一旦メモ帳書き。コピー→ペーストで逃げてますが、
表示が暫く出ないと、まだかなぁって感じですよね。
by arkstar (2006-12-22 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0