SSブログ

メリークリスマス [日々の生活]

毎年年末の恒例行事ですね。


感度が思いっきり上がってしまって、高感度ノイズ出まくりです(^_^;)

T50をいつも持ち歩いているので、
商店街が、クリスマスセッティングになっているのも撮れました。

そういえば昨年は、D70を持ってなくて撮影出来なかったなぁなんて思い出したり。
今年もあと1週間になりました。

皆さん今年はあっという間でしたか?
私は物凄く長く感じました。

いろいろ有りますが、メリークリスマス!


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 11

鳥谷

こんばんは!煌めきがロマンチックな写真ですね〜。すごく素敵です。
そして、メリークリスマスの文字が…直球ど真ん中で好みのフォントです♪
今年もあと一週間なんですね!私は長くもあり短くもある一年でした。
とにもかくにも、メリークリスマス!!
by 鳥谷 (2006-12-24 01:39) 

かつぽん

メリクリ!!
ソネブロで過ごす初めてのクリスマスです。
皆さんに幸せなクリスマスが訪れますように!!
by かつぽん (2006-12-24 11:04) 

Virgo

Merry!!Cristmas!!

今夜は皆さん、飲み過ぎませんように、そして暖かいクリスマスでありますように。
by Virgo (2006-12-24 13:54) 

Riever

私のこの一年は、一時期長く感じたこともありましたが、全体的にはあっという間でした。
arkstarさん、Merry Christmas!
by Riever (2006-12-24 19:24) 

なっちん

MERRY X’mas♪

私は年の後半に色々ありました(^^)
やっぱりキャンドルの灯りは、優しくていいですね♪
今年もあと1週間。
よろしくお願いします♪
by なっちん (2006-12-24 19:57) 

yas

クリスマスが終わったら、次はお正月。。。
いろんな意味で忙しいですが、今日はごちそう食べて幸せいっぱいです。
有馬も当たったし(^-^;
by yas (2006-12-24 21:44) 

arkstar

>鳥谷さん
メリークリスマス!
クリスマスが終わったら、一気に年末モードですよね。
写真はかなりのノイズが出てしまいました。
修行が足らんって感じですね(^_^;)

>かつぽんさん
メリークリスマス!
良い子はPS3を今日まで我慢できたんでしょうか(^_^;)

>Virgoさん
メリークリスマス!
昼間は暖かい?なんて思ってたのですが、
日が暮れてからは寒くなりました。
風邪気を付けてくだいさいね。

>Rieverさん
メリークリスマス!
この年末~年始が勝負って所ですかね。
ファイトです。

>なっちんさん
メリークリスマス!
最初は電球だと思ったんです。
で、近付いたらユラユラと・・・
あ、燃えてるって感じでした。

>yasさん
メリークリスマス!
ディープ最後まで強かったですね(^_^;)
そろそろ年賀状作らないと!って感じです。
by arkstar (2006-12-25 09:18) 

floss

メリークリスマスです。(もう遅い?)
夕方から夜にかけてあわただしいイブでした。(;^_^A
今度はよいお年を・・・になりますね、年の瀬とはあわただしいものです・・・(^_^)
by floss (2006-12-25 12:18) 

sundayblue

Merry Cristmas☆

素敵なクリスマスキャンドルの写真ですね。
私も仕事バッグにT50をしのばせています。
今日こそ公園のイルミネーションを撮ろうと思っていたのに
別荘バッグに入れっぱなし・・・(笑)
by sundayblue (2006-12-25 15:05) 

はまちゃん

メリークリスマス! (^o^)/
商店街にあったやつですか?素敵なキャンドルですね。
by はまちゃん (2006-12-25 22:56) 

arkstar

>ふろすさん
メリークリスマス!
12月は後半からイベントラッシュですからねぇ(^_^;)
サンタさんご苦労様でした。

>sundayblueさん
メリークリスマス!
私、手に入れると使い倒すんですよね。
なので、選ぶ時には物凄く高い要求を付き付ける事が多いんです。
そこが納得できないと、いつも持っていて使い倒す事が出来ないからなのですが。

>はまちゃんさん
メリークリスマス!
都会のイルミには到底勝てないんですけど、
商店街組合の皆さんが頑張って設置している超期間限定(22日、23日の2日間のみ ^_^;)なので、この日じゃないと撮れないんです。
by arkstar (2006-12-26 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0