SSブログ

19回目のありがとう [日々の生活]

25日と言えば(^_^;)

12月はクリスマスとぶつかるので、
おや?って感じですが・・・・

19回目の記念日を迎える事が出来ました。
先日からのソネブロ激重状態を乗り越えて、ナロー組がんばっております。
お気楽更新、続けております(^_^;)

いつも見てくださる皆様ありがとうございます。
コメントくださる皆様ありがとうございます。

そろそろ年賀状ですね。
わたしまだ手付かずです(^_^;)


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 9

floss

19回目、おめでとうございます。
そうですよね、年賀状、いつも25日をすぎると焦りだすんですが・・・
裏面はいつもすぐできるんですが、どこに出すかで毎年悩んじゃうんです・・・。
1月に届いていた年賀状を今になって整理するもんですから(;^_^A
by floss (2006-12-25 12:24) 

sundayblue

ナロークリスマス☆(笑)
19回目の25日、おめでとうございます。

年賀状、表がまだ写真屋さんからあがって来ません(涙)
上がってきたらエッサホイサと頑張るつもりです。
毎年一人一人に充てて手紙みたいな年賀状を書くので
手が痛い・・・。
好きでやってるけどね(笑)
by sundayblue (2006-12-25 14:58) 

なっちん

19回目おめでとうございます~~!!
来年は20回目から始まるんですね♪
なんか、わくわくします←自分のブログじゃないのに(苦笑)

私も年賀状は手付かずです(滝汗)
こんな所に「お仲間」がいたとわ・・・(笑)

これからも、よろしくお願いします!!
by なっちん (2006-12-25 18:38) 

はまちゃん

早いもんですね。19回目ですか~、おめでとうございます!
ナローでは本当に大変だと思います。
arkstarさんは私のブログに最初に来てくれた方ですから
永遠に続けていってもらえたら嬉しいです。
今後もよろしくお願いします。
by はまちゃん (2006-12-25 22:54) 

arkstar

>ふろすさん
ありがとうございます。
今年は何だか遅れ気味に過ごしております(^_^;)
あと一週間後には新年なんですよねぇ。

>sundayblueさん
ありがとうございます。
お、表?
宛名を印刷なんですか?
手書きの年賀状って心がこもりますよね。
私は悪筆なので、PCが無いと困ります(^_^;)

>なっちんさん
ありがとうございます。
毎月の記念日ネタなんですよねぇ。
です。来年は20回目になります。
もう?まだ?って感じですね。

>はまちゃんさん
ありがとうございます。
ナロー、最近はゲリラ戦みたいになってます(^_^;)
今の所止めるつもり(理由)が無いので、
お気楽に続けて行けたらと思っています。
by arkstar (2006-12-26 00:20) 

Virgo

19回目、おめでとうございます。

ここのところ 激重なのに、毎日更新凄いです。
来年の20回目には、重くないソネブロでお会いしたいですね。(^^;:)
by Virgo (2006-12-26 02:28) 

yas

ナローで頑張る姿にnice!です。
BBになるとナローの人の気持ちが忘れがちになります。
これからもっと繋がりやすいページにせねば。。。と
年賀状は私もまだです。。。
休みもギリギリまでだし。。。
日本古来の「正月に書く」作戦を実行しようかな・・・と(^-^;
by yas (2006-12-26 10:11) 

Riever

クリスマスの日に、19回目でしたね。
ナローバンドでの通信、いつも大変だとは思いますが、これからも頑張ってください。私はブロードバンドですが、PCの処理がついていかないので、遅かったりします。お互い頑張りましょう。

見る価値があるほどのblogかは置いておいて、私のblog、画像は極力「続きを読む」以下のみに表示するようにしています。自分のblogでもたつくのは嫌、という私の都合もないわけではありませんが、やはりストレスたまると思いますからね。そこのところは配慮しております。
by Riever (2006-12-26 20:42) 

arkstar

>Virgoさん
ありがとうございます。
何故かエントリだけはすんなり上がるので、これは良かったかなって思います。
来月どうなってますかね(^_^;)

>yasさん
自宅の都合でブロードバンドが引けないので、私の主回線はAIR-EGDEなんです。
なので、次世代PHSまでの間はずっとこの回線と付き合って行きます(^_^;)
年賀状まだ書いてない・・・・あ~あ(^_^;)

>Rieverさん
去年もクリスマスだよなぁなんて思ってエントリ上げてました。
続きを読むの所は私も意識してたりします。
でも、アクセス解析の時にきちんとそのエントリを開いたというのがわかる為という要素の方が大きいかも?
by arkstar (2006-12-27 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0