SSブログ

フリーDVDマガジン code neo Vol.5(一ヶ月遅れなのですが・・・) [日々の生活]

一ヶ月も遅れているので、おいおいって言われるんじゃないかと思ったりもしますが・・・


前回のVol.4の時は「小西真奈美さん」だったので、争奪戦が繰り広げられたようなのですが(^_^;)
本来11/20配布なので、11月中に気づくべきなのですが、今日見つけてしまいました。

表紙は「田中麗奈さん」ですね。
でも私にしてみれば、田中麗奈さんというよりも「なっちゃん」と言う方が通りが良いのですが。

実際、CMキャラのなっちゃんから変わって、別の方がなっちゃんを演じていても、
「田中麗奈さん=なっちゃん」という図式は今でも変わってなかったりします。

そして、なっちゃんの主演映画「暗い所で待ち合わせ」のインタビューがメインの号になります。
ダイジェストで映画のシーンが流れるのですが、
盲目の女性の役を演じていますが、物凄く上手い。
眼球停止はかなり難しいと思うのですが、きちんと演じれていて、凄いなぁって感じでした。

あと、どろろの予告編も収録されているのですが、これはこれで結構気になります(^_^;)


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

かつぽん

なぬぅ!!

・・・帰りにコッソリと(^^;;;
by かつぽん (2006-12-26 13:38) 

Virgo

どろろ、予告篇ついてたんですね。

本編も楽しみだ〜。
by Virgo (2006-12-27 01:47) 

arkstar

>かつぽんさん
忘年会の後手に入りました?
でも1ヶ月以上前から配布が始まっているので、都内では厳しい?とおもうのですが・・・

>Virgoさん
予告編、うーんやっぱ日本映画だよねって感じでした(^_^;)
ハリウッドレベルのVFXには及ばずという感じを受けます。
でも話の内容を見せるのであれば良いのかなとも思ったり。
by arkstar (2006-12-27 07:48) 

かつぽん

無かったぁ・・・(T0T)
by かつぽん (2006-12-27 17:09) 

arkstar

>かつぽんさん
http://codeneo.jp/dvd/distribution.html

送料が200円掛かるのですが、バックナンバー送って貰えますね。
もしどうしても!と思われたらなのですが・・・・
by arkstar (2006-12-27 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0