SSブログ

やっと年賀状 [日々の生活]

何だか気分が乗らなくて・・・

まだ良いかぁ。
なんて思いながらズルズルと行ってましたが、
今日は30日ですねぇ。

年賀状印刷しております。
まだ裏書のプリント中なので、もう少し掛かるのですが、
プリント終わったら、投函して来ようと思います。

ついでに別の電気屋さんで、加藤あいさんのモニタ(あれ? ^_^;)
置いてあるか探してこようと思います。

今年も、あと○○時間っていう感じになってきましたね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Virgo

終わりそうで良かったですね。

私 今年は、もう諦めました。
大体、自宅にプリンタを置いてない時点で駄目ですよね、(^^;)
仕事で凄いのが間近にあると、どうも買う気になれなくて・・・・
by Virgo (2006-12-30 23:10) 

arkstar

>Virgoさん
あれから投函済ませてきました。
昨年買ったHPの複合機、フル稼動しております(^_^;)
印刷もさることながら、カラーコピーであんなに使うとは思っても見ませんでした。
業務用のカラー印刷機とか触られていらっしゃる?のであれば、
確かに民生用のカラープリンタってオモチャに見えますよね(^_^;)
by arkstar (2006-12-31 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0