SSブログ

お気楽写真館 [カメラ]

やっぱり、最終日は写真にしました。


D70 - AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G(IF) F2.8 SS 1/200 ISO 200

どんなエントリを上げようかな?
って思ってたのですが、
やはりお気楽写真ですねぇ。

さあ、2006年最終日になりました。
今年一年みなさんありがとうございました。
昨年から引き続き来て頂いている皆様、ありがとうございます。
今年から来て頂けるようになった皆様、ありがとうございます。

来年も変わらず、お気楽お気楽のblogを続けて行きます(^_^;)


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 11

はまちゃん

もう大晦日になってしまいましたね。
ソネブロ仲間さんたちと迎える2回目の大晦日であります。
今年1年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年を・・ (^o^)
by はまちゃん (2006-12-31 01:56) 

floss

おお、大晦日です。(*^_^*)
カレンダーが見事に塗りつぶされていますね。(*^_^*)
さすが毎日更新、気持ちがよいですね。(*^_^*)

いよいよ2007年。良い年でありますよう。
by floss (2006-12-31 06:24) 

蔵三

毎日更新
幅広い知識と深い見識
キレイな写真

どれも目標・参考にさせてもらっていましたが…
その差を実感するばかりの日々でした。

きたる 2007 年、お互いによい年でありますよう。
by 蔵三 (2006-12-31 09:23) 

かつぽん

どもども、今年もありがとうございました。
来年も宜しくです~!!

昨日の酒が残りまくってるので、この辺で(^^;;;
by かつぽん (2006-12-31 10:44) 

ahtoh

今年もありがとうございました!
今年のarkstarさんと言えば、あまりないはずのちょっとキレちゃった記事が印象深く残っています。
その多くが共感できるものが多く、つられて半分くらいキレていました(笑)

それでは良いお年を!
by ahtoh (2006-12-31 16:12) 

なっちん

今年は大変お世話になりました☆
私も頑張って続けていきます。

引き続きよろしくお願いいたします~~♪
by なっちん (2006-12-31 18:49) 

Riever

arkstarさんには「お気楽」の精神で、だいぶ励まされたことが印象に深いです。私がblogを続けられたのは、arkstarさんの励ましが一番大きかったですから。

来年も「お気楽」に、blogを続けていってください。
それでは、よいお年を。
by Riever (2006-12-31 21:08) 

MIYABI

今年もお世話になりました。
マクロ1本、来年も楽しませてくださいね。
私はマクロを買おうと思いながら、なかなか導入に至っていないです。
そろそろ60mmあたりが欲しいところです。
来年も宜しくお願いします。
by MIYABI (2006-12-31 21:20) 

akoustam

お気楽と言いながらも、決して休むことのないarkstarさんの根性には脱帽です。来年もよろしくお願いします。

では、良いお年を~。
by akoustam (2006-12-31 22:52) 

みつなり

来年はD200へステップアップの年ですね^^
それでは良いお年を♪
by みつなり (2006-12-31 23:57) 

arkstar

>はまちゃんさん
年末年始と慌しいのですが、皆さんとのお正月ですよね。
こちらこそありがとうございました。

>ふろすさん
お気楽に更新してたらカレンダーの色が変わってましたって感じです(^_^;)
2007年もお気楽で行きます。

>蔵三さん
いえいえ、写真は機材に助けられている部分が有ります(^_^;)
毎日更新は、ホントお気楽なんですよ。
お互い楽しく続けてゆきましょう。

>かつぽんさん
確かに隊長さんって感じを受けるのですが(blogページが)
楽しくありがとうございました。
二日酔い大丈夫ですか?お正月もお酒が楽しめますね(^_^;)

>ahtohさん
ははは。キレたエントリ確かに有りますよね。
どうしても許せん!ってなって来ると、キレたエントリ上げちゃうんですよね。
と言って、メーカーの方が見ている訳では無いので、
単なる自己満足なのですが(^_^;)

>なっちんさん
私、お気楽で続けていますので、マイペースで行きましょう。
義務化して作業になってしまったら、楽しくないので。

>Rieverさん
私自信がお気楽なので、blogの必然的にお気楽に(^_^;)
マイペースですよ。
気になるコ、「後から後悔するよりも、今頑張ってみる。」
少し先に生まれて、人生を過ごしている人間から見るとRieverさんファイト!って思ってしまいます。

>MIYABIさん
頑なにマクロレンズを使っております(^_^;)
常用レンズなので、おそらく変わらず使って行くと思います。
だた、D70のファインダーが・・・

>akoustamさん
お気楽マイペースで更新してたらこんなになっちゃいました(^_^;)
タマに、今日は何にしようかな?って思うことも有るのですが、
ネタって色んな所に転がってますよね。

>みつなりさん
D200良いですよねぇ。
実は昨日もカメラコーナーで触って、シャッター音に聞き惚れていました(^_^;)
やっぱり良いカメラですよねぇ。
by arkstar (2007-01-01 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0