SSブログ

神機W21S、未だ衰えず [携帯]

年明けいきなり携帯ネタなのですが(^_^;)

T50を買う時に買った2GB版のメモステなのですが、
そういえば、W21Sって認識するのかな?って思いました。

ソニエリ公式に動作保障されているのは512MBまでですが、
実はPSP用に買った1GBが普通に使えていたので、
もしかしたら使えるの?と思いながら・・・・

メモステをセットして、
ジョグ押しでクロスメニュー表示、ダイヤルを回してメモステの位置へ合わせます

そして、ジョグを押し、メモステの容量確認

ふ~ん。
普通に認識してますね。

実際はドキドキものでした(^_^;)
もし2GBが認識しなかったら、遂にW21Sが最新のメディアに付いて行けなくなってしまっている証拠なので、
どうしようと、悩む事5秒
分らなければ試してみましょう。という何時もの精神でやっちゃいました。

ねえW21S、今年も宜しく。
最近電池の持ちが悪くなってきたので、auショップが開いたら充電池注文に行こうと思ったのでした。

※あくまでも個人で試したものなので、全てのW21Sで動作が保障される訳では有りません。 公式の動作保障は512MBまでなので、それ以上のメモリースティックを使用する事は自己責任でお願いします。


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 9

Virgo

W21Sの白まだまだ、現役で行けそうですね。
後は禁断の4GB試しが待ってますよ。期待してます。(^^)
by Virgo (2007-01-02 15:06) 

Riever

お~!見事です。
なんだか4GBまでは行きそうな気がします。もちろん、私のカンですが。
by Riever (2007-01-02 20:35) 

かつぽん

シルバー使ってましたねぇ・・・
今でもどっかに白ロムが転がってるはず。

充電池はねぇ、最近はイイモン出てますよ♪
明日エントリ書きますので、お楽しみに~(^ー^)ノ~~
by かつぽん (2007-01-02 21:27) 

arkstar

>Virgoさん
今の所特に不調な所も無いんですよね。
唯一電池の持ちが悪くなってるかな?って感じです。
4GBですか(^_^;)
まだメディア単価が・・・

>Rieverさん
何事も無かったように認識しました。
4GBなのですが、W21Sで使用しているフォーマットがFAT16なら2GBで壁ですよね。
もしFAT32なら、メモステ規格上限36GBまで普通に見えますよねぇ。

>かつぽんさん
充電池何かあるんですか?
明日のエントリ、楽しみにしてます。
by arkstar (2007-01-03 01:05) 

arkstar

>ふろすさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2007-01-04 19:15) 

arkstar

>店員佐藤さん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2007-01-05 16:46) 

鳥谷

おぉ!!そんなにメモステ認識してくれるのですね。素晴らしい!!
arkstarさんのW21Sは綺麗に使用していらっしゃいますね。
私のW21Sは、落とした傷やらジョグの不具合やら充電器との接触不良やらで、戻したくても戻せません…。
今のW42Sにも慣れてきましたが、時々うっかりW21Sの操作をしてしまうことがあります(^^;)

…W21Sより使いやすい機体はもう出ないのでしょうかね〜(T_T)
by 鳥谷 (2007-01-11 01:16) 

arkstar

>鳥谷さん
当たり前のように認識していました(^_^;)
携帯なんですが、いつもセカンドバッグに入れて持ち歩いているので傷とかは最小限ですねぇ。
私、十字キーは拒絶なので今のソニエリは全部触れないです。
それにモッサリ・・・・
ソニエリ終わってる気がして、W21Sを超える物は出ない気がします。
by arkstar (2007-01-11 17:28) 

arkstar

>jkさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2008-04-30 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0