SSブログ

2000nice!ありがとうございます [日々の生活]

キリ番ですねぇ。


ありがとうございます。
2000nice!頂きました。
キリ番を踏んでいただいたのはVirgoさんでした。

実は1999nice!になってリーチになった時を見ていて、
「多分Virgoさんが2000nice!なんじゃないかな?」って漠然と思ってたら、
その通りになって、ビックリしてます(^_^;)

nice!頂いた皆様ありがとうございます。
nice!はソネブロメンバーしか押せないので、
同じソネブロ仲間にnice!を沢山押して頂いてありがとうございます。

淋しいのは、この中に既にソネブロから旅立って行った方の分も含まれているので、
その方々へのお礼が届かないので、
そこだけは気になりますねぇ。


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 11

Virgo

以心伝心でしょうか?
すいません、キリ番また踏んじゃってf^_^;

なんかね、一つ前が、大隊長なんで、怖いかな〜と思いつつ踏んでしまいました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。m(__)m
by Virgo (2007-01-16 00:43) 

かつぽん

何で俺が前だと怖いのだ~(`ヘ´)

とにもかくにも(^^;;;おめでとうございます!!
2000nice!って凄い。これからも宜しくです~♪♪
by かつぽん (2007-01-16 00:57) 

はまちゃん

やっぱり交流していた人が、やめてしまったり
他のブログにいってしまったりするのは、寂しいですよね。
ソネブロはわりとでも、少ないですよね。みんな続いてる感じで・・

ともあれ、おめでとうございます♪
by はまちゃん (2007-01-16 01:28) 

Riever

2000nice!、おめでとうございます。

「ソネブロから旅立っていった方」・・・いることにはいますが、はまちゃんさん仰るとおりあまり多くないですよね。

nice!押せる楽しみもありますし、blog楽しいので、環境が無くならない限り私はやめる気はないです。

これからも、よろしくお願いいたします。
by Riever (2007-01-16 01:56) 

なっちん

おめでとうございます!!
私はblog始めて3ヶ月とちょっと。
まだまだでございますな(^^;)

機械的なことは、何1つ解からない私(汗)が、お邪魔するようになったのも何かのご縁♪
これからもよろしくです!!
by なっちん (2007-01-16 17:36) 

arkstar

>Virgoさん
ありがとうございます。
ホントに何か、次はVirgoさんだよなぁって思ってました。
これからも変わらずお願い致します。

>かつぽんさん
気が付けば2000nice!頂きましたって感じです
かつぽんさんも凄い勢いでnice!増えてますから、すぐに追い越されそうです。

>はまちゃんさん
1年半やっていると、読んでいるblogの所で「取得できませんでした」っていうのが
下1/3位を占めてたりするんですよねぇ。
アイコンは当時のまま残っているので、何だか見るたびに淋しくなって来てって感じなんですよね。

>Rieverさん
楽しさと言う意味ではソネブロが一番かなぁって思います。
ソネブロメンバー間の繋がり間は良いなぁって思ってます。
ただ、初めての方が入り辛い状態になっているのだとしたら、それはそれで問題かも?って思うんですよね。

>なっちんさん
楽しんで続けれればそれが一番だと思います。
マイペースに続けましょうね。
直接会話している訳では無いのですが「肌が合う」という方とのコミュニケーションがやり易いって思います(^_^)
by arkstar (2007-01-17 01:01) 

蔵三

前の記事に書いてしまってました…改めまして…

2,000nice! おめでとうございます!

私の 5 倍ですから…ホントに尊敬します。
by 蔵三 (2007-01-17 01:51) 

sundayblue

2000nice!おめでとうございます☆:*:・。,☆゜'・:*:・

前の前のnice!は私です。
あ・・・あと二つ押せば2000が踏める!と思ったのですが
踏みとどまりました(笑)

DDだけでもオークションで買おうか迷っている、
ナローサンディでした。
by sundayblue (2007-01-17 17:25) 

arkstar

>蔵三さん
ありがとうございます。
ここ最近皆さんにnice!を沢山押していただいているのでハイペースで進んでいる気がします。
本当にありがたいです。

>sundayblueさん
ありがとうございます。
そうなんです、2000ちょっと前の辺りは何個か固めてnice!押せば行ったんですよね(^_^;)
sundayblueさん、大人!

”DD”確かに、W-SIM単体では通信できてもPCと接続できないので、
先に手に入れていても良いのかな?って思います。
新品だと6,800円ですからね(ウィルコムプラザ価格)
by arkstar (2007-01-18 00:21) 

floss

すっかり遅くなりましたが、2000niceおめでとうございます\(^O^)/
ちゃんと毎日更新されているarkstarさん、尊敬します。
ふろすは最近忙しく、なかなか毎日コメントできない日々が続いており、失礼いたしております。早く落ち着きたい(;^_^A
今後とも楽しみにさせていただきます♪
by floss (2007-01-25 01:50) 

arkstar

>ふろすさん
ありがとうございます。
何だかお気楽に、肩の力を抜いて更新しているので続いているって感じかも?って思います。
ご自分のペースで末永く、お互い続けましょう。
by arkstar (2007-01-26 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0