SSブログ

池上ケイ Grow [日々の生活]

名前が変ったんですね。


タイトル:Grow
アーティスト:池上ケイ
発売元:東芝EMI
品番:TOCT-40083
発売日:2007/1/10
価格:1,000円(税込み)
メデイア:CD(CompactDisk Digital audioロゴ付)

この方berryさんなんです。
レコード会社を東芝EMIに移籍、
名前も「池上ケイ」と改めての発売です。

最初は新曲まだなのかな?って思いながら、彼女のオフィシャルを見たら、
何と名前が変りましたとの事。
今まで「berry」って単語で覚えていたので、何か変りましたねぇって感じです。

そして、一番気になっていたのが、
東芝EMI?CCCDじゃないのか?!って事でした。

お店で手に取り、裏を確認。
しっかりとCompactDisk digital audio のロゴマークが入っていて、
ちゃんとしたCDでした。
東芝EMIもCCCD止めたのかな?って思いました。
まぁ、私が買ったって事は、ちゃんとしたCDだって事なのですが(^_^;)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

かつぽん

あーそーなんですか!
コレで次作からはRollingStonesもまた買えるようになりますね。
by かつぽん (2007-01-17 12:47) 

arkstar

>かつぽんさん
HMVのネット販売とかで見ていたのですが、CDなのかCCCDなのか表記が無い。
もうクレームメール出したりしてました(^_^;)
それで店頭購入に至りました。
東芝EMI、宇多田ヒカルさん以外はCCCDだった記憶があるので、
池上ケイさんのマキシもCCCDなのかな?って思ってました。
ただ、邦楽はCDのようですが、洋楽やクラシックがCDかどうかの判断が付かないんですよね。
by arkstar (2007-01-18 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0