SSブログ

ENEOS 体感フェア [日々の生活]

基本的に毎日車に乗るので。

私の車はハイオク車。
まぁVTEC搭載車なので仕方ないのですが。
その上毎日運転しているので、ガソリンスタンドには頻繁に行きます。

昨日給油に寄ったENEOSでなにやらチラシを頂きました。

国家資格整備士が常駐していますと言う事で、点検や車検の相談も受けますよという物で、
今はキャンペーンをやっているようです。
商品代5000円以上のレシートを添えて応募すると、
1等 50名 12箇所から選べる 国内高級リゾートご宿泊(ペア)または超豪華カタログギフト10万円分
2等 200名 カタログギフト5万円分
3等 2000名 グルメカタログギフト1万円分
合計2250名に当たるそうです。

1等の当たり数が結構多い?って思ってしまいました。
そして今回、定額5000円で給油したので・・・・
あ、既に応募権獲得じゃないですか(^_^;)

3月15日締め切りだそうなので、
私あと何度応募できるの?って位にガソリン使いますねぇ。
(温暖化促進しちゃってる気がします)

詳しくは
↓ こちらです。

さて、応募してみようっと。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

かつぽん

毎度、ENEOSをお使いいただきありがとうございますm(__)m

え?何でおいらが感謝してるかって?
そりゃほら、メインスポンサー様ですから、東京の(^^;;;
by かつぽん (2007-01-21 00:57) 

なっちん

1等当たったらどうします??(^^)
ご旅行??豪華ギフト??
「国内高級リゾート」って、興味津々です(^^;)
by なっちん (2007-01-21 18:33) 

はまちゃん

ENEOSってちょっと前の日本石油と三菱石油でしたよね?
自分はシェルかモービル中心であまり利用したことはないですが・・

10万円のリゾートよりも、カタログギフトがいいですね。
50名って多そうですけど、各都道府県で1名って感じですから
クジ運ない自分は絶対無理です。(>_<)
でもハンディカムとか欲しいです。ENEOS行ってみようかなぁ~。
by はまちゃん (2007-01-21 20:05) 

arkstar

>かつぽんさん
あ、そうか!そうでしたね(^_^;)
知らず知らずのうちにチームに貢献してるって事ですかね。

>なっちんさん
男の子は「ギフト」を選んじゃいます(^_^;)
リゾートはペア一泊二食のJTB旅行券2万円分も付いてたりします。
全国12箇所、どこなんだろう?って思います。

>はまちゃんさん
そうですね。日石と三菱が合併してENEOSになりました。
ホンダ車乗りとしてはやはりシェルだと思うのですが(セナ・プロ時代のCMですが ^_^;)
VTECの高速カムに切り替わってからのトルク感、パワー感がENEOSのハイオクが一番今の車には合っているようなので使ってます。

ENEOSセルフ店ではチラシを配っていない可能性がありますが、
ネットで詳細は確認できますよ(何か回し者みたいになってますね ^_^;)
by arkstar (2007-01-21 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1