SSブログ

“オムライス”と“和牛”発売 [PC]

果たして、PCのジャンル設定で良いのか悩むのですが(^_^;)

ITMediaにソリッドアライアンス、“オムライス”と“和牛”発売という記事が。

キワモノUSBメモリを次々に発売するソリッドアライアンスの次なる新作なのですが・・・

「オムライス」と「和牛」なんです。
通例だと、USBメモリでPC用という事になるのですが・・・

本文中にもあるのですが、
ついに(いちおうPCの周辺機器ですよ、とギリギリ言い訳のきく)「USBメモリ」という制限が外れてしまった。

オムライスはマウスカバーで、
和牛は名詞入れなんです。
オムライスのマウスカバーは、それでもまだPC用パーツと見なせるかも?という感じですが、
和牛はもうPCとは全然関係無く、「単なる名詞入れ」

ただ、造形やリアル感は流石ですね。
オムライスは最初見た時に、
美味しそうって思ってしまいました(^_^;)

マウスカバー装着時は、マウスは使えなくなるそうで・・・
う~ん、キワモノでも実用的だった今までと変わって、
今回のはどうなの?って思ってしまいました。

あ、和牛はそう言う意味ではちゃんと使えるのか(^_^;)


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 8

はまちゃん

凄いですね~。ケチャップとか、リアルなんで知らない人がみたら、
あ~、ベトベトになっちゃう~って思いますね。
名刺入れ、和牛の方は安そうなペラペラのお肉っぽいですが・・(^_^;)
こういうの、買う人も結構いるから、出してるんでしょうね。
by はまちゃん (2007-03-07 01:30) 

hidex

名刺入れ、何枚も入らなそうですね。笑
by hidex (2007-03-07 11:56) 

sundayblue

模倣できないものは何もない、っていう勢いですね(笑)
これから先、どんなマウスがでてくることやら。。。
by sundayblue (2007-03-07 14:16) 

かつぽん

旨そう(爆)
by かつぽん (2007-03-07 17:07) 

yas

このコーナー毎回楽しみにしています(^-^)
でも、和牛の名刺入れ。。。オフ会くらしか使えないですね。
実際に社会でつかったらぶっ飛ばされそう(>_<)
オムライスは・・・今ホンモノが食べたくなりました。
by yas (2007-03-07 19:57) 

arkstar

>はまちゃんさん
オムライス見たときには、え?って感じでした。
物凄くリアルですよね。
和牛はちょっと薄すぎる感もありますね。

>hidexさん
名刺入れ、一応10枚入るらしいのですが、
本当に?って思いますよね。

>sundayblueさん
エビフライ型USBメモリが出た時に、おいおいって感じで、
それ以上のものは出ないだろうと思っていたのですが、
今回のオムライスは反則でしょうって(^_^;)

>かつぽんさん
ですよね。
私も美味しそうだよなぁって思ってしまいました。

>yasさん
名刺入れ、リアルで使ったら、かなり白い目で見られそうな気もします(^_^;)
オムライスは見ていて、お昼はオムライス食べてこようかな?って思いにさせてくれます。
by arkstar (2007-03-08 00:48) 

Virgo

名刺入れ、リアルに焼き肉屋に持っていったら・・・・惨劇が・・・いや喜劇が、待ってそうですね。(^^;;
by Virgo (2007-03-09 08:27) 

arkstar

>Virgoさん
お肉のお皿の上に置いておいたら間違いなく焼かれてますよね(^_^;)
確かにリアル感は凄いですよねぇ。
by arkstar (2007-03-09 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0