SSブログ

タムロンマクロレンズフォトコンテスト結果が発表になってます [カメラ]

応募してはみたものの、撃沈だろうなぁって予想はしてました。

タムロンのサイトに、タムロンマクロレンズフォトコンテスト結果発表が出来てきます。

一応名前の確認をしたのですが、当たり前のように名前は有りませんでした(^_^;)
入賞されている方の作品を見ると、やっぱ凄いなぁって思います。

私が応募して撃沈した作品はこれです。

D70 - AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G(IF) F5.6 SS 1/80 ISO 200
これって、ヒガンバナの蕾なんです。
応募時のタイトルも「ツボミ」だったりします(^_^;)

初めてコンテストに応募してみて、もちろん撃沈でしたが、
これに懲りずに色んなコンテストに応募してみたいなぁて思ってしまいました。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

yas

フォトコンに参加されたのですね♪
掲載の写真結構良い味なのですが、上位入賞者の作品は
なんだかすごいですね(^-^;
それにしても中にはシグマで応募されてる方もおられますね。
タムロンの心意気は立派だと思いました。(^-^)
by yas (2007-03-13 12:22) 

hidex

いい緑色ですね。
by hidex (2007-03-13 16:23) 

なっちん

あとほんの少~~しだけ開いてると、私的には「萌え~~♪」です(笑)
でも、これからもどんどんチャレンジしてください(^^)
by なっちん (2007-03-13 21:35) 

arkstar

>yasさん
初めてのフォトコンテスト応募でした。
マクロレンズ限定と言う所にも、メーカー不問と言う所にもかなり惹かれました(^_^;)

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。

>hidexさん
晩夏~初秋に掛けてだったので、まだ緑色が濃い時期でした。

>なっちんさん
お気楽写真館のノリで撮影しちゃってるので(^_^;)
それでも、何かのフォトコンテストをやっていたら応募してみたいなって思ってます。
by arkstar (2007-03-13 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0