SSブログ

行動パターンって昨年と変わってないかも? [日々の生活]

3/14。ホワイトデーでした。

今年も2月に義理チョコを頂いておりまして、
そのお返しという事で・・・・
私のblogを昔から見られている方は、
去年はこんなだったよなぁって思っていらっしゃるかもしれませんが。
そうです。

今年も去年と変わらずに

W21S(KDDI-SN31) - SS 1/46 ISO 160
お花です(^_^;)

昨年と変わらず、日曜の段階で仕込みをしていて、
お花屋さんで、あれこれと選んでいました。
今回も「春らしい」を前面に押し出したと言う感じで選んだので、
「ホワイト」の花は少なくなってしまったのですが(^_^;)

それでも渡した時に物凄く喜んでもらったので、
これはこれで良かったかなぁって思いました。

ただ、ホントに昨年と全く同じ行動パターンだよなぁって思ってしまったのですが(^_^;)


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

yas

昨年と同じこと(アングルも同じですね)なのかも知れませんが、
お花のプレゼントはおしゃれですね~
私は定番のミニ箱系おかし。。。コストも控えめです。
だってギリですから(^-^;
by yas (2007-03-15 10:19) 

Riever

でも変わったら変わったで逆に心配されたりしそうですからね。
「素」がいいと思います。
by Riever (2007-03-15 15:12) 

sundayblue

うん。これは嬉しい。
透明感のある春の花々のチョイスもいい感じ。

ホワイトデー、
私は結構食べるものがメインでちょっとトゥーマッチな気持ちだったので
こういうのが素直に喜べそう。
by sundayblue (2007-03-15 15:30) 

なっちん

おお☆やっぱりお花でしたか(^^)
でも、こんな可愛いのもらえたら、とっても嬉しいですよ♪
お花・・・・最近もらってない(泣)
by なっちん (2007-03-15 17:38) 

はまちゃん

女性はお花をもらって嬉しくない人はいないですからね~。
by はまちゃん (2007-03-15 22:56) 

arkstar

>yasさん
あれって車の助手席の上に花束を置いて運転席から撮影しているんです。
なので、アングルが同じになっちゃうんですよね(^_^;)

お花だと間違いなく喜ばれるので基本はお花なんです。

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。

>Rieverさん
日本人男性はお花屋さんへ入り辛いそうなので、
プレゼントすると驚き+喜びと言う感じだったりしますよ。
渡す時には何事も無く、「はい」って渡してます。

>sundayblueさん
女性視線ありがとうございます。
お花が嫌いな女性は居ませんよねぇ。

お返しは定番のお菓子だと、他とダブる事が多いので、
ココは普通なんだけど、目立つという感じで選んでます(^_^;)

>なっちんさん
仕込みしている時はお花屋さんで30分位店員さんとあれこれ選んでました(^_^;)
なぜか日本人男性はお花をプレゼントするのは照れるらしいんですよねぇ。
お花屋さんへ普通に行ける私から見れば、何で?って思うのですが。

>hidexさん
nice!ありがとうございます。

>INOUEさん
ご無沙汰しております。
nice!ありがとうございます。

>はまちゃんさん
ホント喜んでもらえました。
当日じゃなく前日以前でお花を決めておくと単価も若干変動したり、
当日にちょっと追加してもらえたりと、それはそれで助かる事多しです。
by arkstar (2007-03-16 00:07) 

Virgo

なんか、うきうきしてくるお花ですねぇ。

私もお返しの当日、ダウンしたので、翌日渡し、しかも3/15でOUTの生ものでしたから、冷や冷やでした。

当然、会社の女の子たちにですけど(^^;

そうか来年頂いたらお花にしようかな〜。
by Virgo (2007-03-16 13:22) 

arkstar

>Virgoさん
春の感じを出してみました。
お花喜ばれますよ~。
Virgoさんはお花屋さん入るの大丈夫ですか?
私は普通に買いに行けますが、照れて入れないって方多いので。
by arkstar (2007-03-17 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0