SSブログ

22回目のありがとう [日々の生活]

3月のカレンダー進行は2月と同じなので。

はい、25日がやってまいりました。
そうです、22回目の記念日でございます。

いつも見て頂いている皆様。
ありがとうございます。

お気楽が基本スタンスの私のblog。
始まった日から今と変わらない無い感じで続けてまいりました。
ただし、ホントに初期の初期は異常なまでに堅苦しい言葉の言い回ししてたりしますが(^_^;)

更新も、義務化すること無く、気が付けば続いてたねぇって感覚で進んでます。
最近は沢山の方に見て頂いているんだなぁって感じる事が良く有ります。

これからもお気楽に更新して行きたいと思います。

次回はゴールデンウィーク直前ですね(^_^;)


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

Riever

もう一ヶ月・・・。
まずいです。この調子で受験が(^^;

私も初めは堅苦しかったですね。初期の頃の記事を見ると自分でも笑ってしまうほどです。やはり人間、初めはちゃんとしたいと思うのでしょうね。

来年度になったら私もゆったり更新でいこうと思っています。
by Riever (2007-03-25 11:51) 

Virgo

もう少しで2周期になるんですね。

毎日、毎日、こつこつと、ホント頭が下がります。

これからもよろしくお願いいたします。
by Virgo (2007-03-25 14:01) 

なっちん

おめでとうございます~~(^^)♪

やっぱり書いていくうちに色々変わっていきますよね♪

これからも「お気楽arkstarさま」、楽しみにしてます(^^)
by なっちん (2007-03-25 18:52) 

arkstar

>Rieverさん
2月は月末が他の月より3日程少ないですからね。

言葉使い本当に最初の頃って、ものすごく「標準語」って感じです(^_^;)
今では話し言葉的書き方なんですが、最初は文章的書き方になってますねぇ。

blog更新はRieverさんのマイペースですよ。
そうですね。来月から「受験生」って呼ばれちゃうんですよね。

>Virgoさん
気が付けばです。
最初の頃は1日のアクセスカウントが6カウントとかでしたから、
今の600~700カウントって凄いです。
こちらこそよろしくお願いしますね。

>なっちんさん
ありがとうございます。
自分にとって楽な状態にしておかないと続かないよなぁって思ってます。
なので、エントリも自分の身の丈以上のものは書かないって決めてます。
唯一の決め事はこれ位ですかねぇ。
あとはお気楽お気楽に(^_^;)
by arkstar (2007-03-25 23:12) 

arkstar

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。

>hidexさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2007-03-27 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0