SSブログ

私の所にも届きました [日々の生活]

先にVirgoさんには届いていたのですが。


さて、何でしょう(^_^;)
既にバレバレですが。


実は、私もHumanPlayerを注文していたんです。
ネットで注文、セブンイレブンで受け取りという流れを踏みました。
私の場合、コンビニ留めが出来る所は、全部コンビニ留めにしてますねぇ。
支払いもその時に行うので面倒が無くて良いかなぁって感じです。

そして、とにもかくにも設定を。
Virgoさんが先に上げられているエントリでは、
名前が5文字までしか入らないと言う事なので・・・・

5文字にしました(^_^;)
アルファベット入力が出来たら、arkstarなんて普通に入るのですが、
「カナ」か「かな」で5文字以内なので、ひらがなで設定してみました。
長音記号が有ったのでまだ意味が通じるかなぁって感じです。

そして、質問50項目を選んで出てきたタイプは・・・

やっぱり「G.マイペースの自由人タイプ」(^_^;)
どうやら前回の時のwebでの診断はフェイクでは無かったようです。

HumanPlayerの中の私が、午後9時過ぎに何をしているのかと言えば・・・

合コンで盛り上がっているそうです(^_^;)
う~ん自由人。
何か、楽しいですね。
日曜の夜だからかもしれないのですが、
これ、明日の昼間とかに再生したら、私仕事しているんでしょうか?(^_^;)


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

yas

これ!うわさのハードですね!
買うギリギリまで行ったのですが、結局買わず。。。
やっぱり欲しくなってきました。。(>_<)
by yas (2007-04-09 15:01) 

sundayblue

私、買ってはいないんですが
もう一度、「どちらでもない」を極力避けてテストしたら
お祭り人間になってしまいました。

そんなに陽気な方じゃないんだけどなー(笑)
でも平均的なキャラよりその方が楽しいかもね。
by sundayblue (2007-04-09 15:14) 

なっちん

日曜の夜、合コンで盛り上がってるarkstarさま・・・・
すいません、笑ってしまいました(^^;)
で、今日は再生してみました??
ちゃんとお仕事してましたか??(笑)
by なっちん (2007-04-09 22:04) 

Virgo

黒の方がいいですね。

赤がおもちゃっぽく見えてきました・・・・・
でも、なんか、ドッキリする仕草しません?この分身?!
by Virgo (2007-04-09 23:57) 

arkstar

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。

>yasさん
以前blogでエントリにしてから、出たら買おう!って思ってました(^_^;)
なので、早速の注文になったんです。

>sundayblueさん
あのテスト、はい、いいえの数がタイプ決定のカギになっているようですね。
お祭り人間(^_^;)
でも楽しい事は良い事ですよね。

>なっちんさん
最初再生して、コレ何?って○ボタンを押したら、
合コンで盛り上がっていますって表示が出て、思わず笑ってしまいました。
仕事時間中、電話したり、電車で移動したりしてました(^_^;)

>Virgoさん
製造の時に付いたのかもしれないのですが、細かい傷が有ったりしますが、
まぁ、値段が値段ですからね(^_^;)
それに、中の分身の動きが目的ですから。
by arkstar (2007-04-10 08:02) 

arkstar

>蔵三
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2007-04-10 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1