SSブログ

インクを買ってプリンタを当てようその2 [PC]

既に第1回の締め切りは過ぎていますが(^_^;)

前回の紹介の時には、応募用紙はまだダウンロード出来なかったのですが、
既に、ダウンロード可能に(そりゃ1回目締め切っているんだから当たり前なのですが ^_^;)

で、ちょうどインクが無くなり、次を買ってきたので、
再び応募しようと思ったのでした。

用紙はPDFをキャンペーンサイトからダウンロードしているので印刷しました。
で、用紙を記入しようとして思い出しました。

コレ用紙を切って封筒状にして、中に応募用紙を入れるのですが、

応募用紙の、のりしろ(d)の部分に何を貼るのか分らなかったんですよね。
でもよくよく考えると、封筒に封入するのは、応募用紙と純正インクの上辺タブ。

そうです。

こういう状態になるように貼り付けるんですよね。

先月と同じく今回も、C5175 All-in-One 狙いで応募したいと思います。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

かつぽん

あ!ウチも切れてるインクがあるんだった( ̄ー ̄)ニヤリ

情報どうもです!!
by かつぽん (2007-04-18 11:37) 

yas

最初だけを読んだとき・・・
当選したのかと思ってしまいました(^-^;;
当たれば良いですね。お二人とも(^-^)
by yas (2007-04-18 20:10) 

arkstar

>かつぽんさん
2回目の締め切りがもうスグ来ます。
2個買って、2回目と3回目にそれぞれ応募って手も取れますよ(^_^;)

>yasさん
あ、いえいえ(^_^;)
情報を載せてみました。
当選すると良いのですが。
by arkstar (2007-04-19 01:03) 

hidex

あ、HPのプリンタは義理の母にあげてしまった。。。残念!
by hidex (2007-04-19 11:14) 

arkstar

>hidexさん
結構潜在HPユーザーって居ますね(^_^;)
by arkstar (2007-04-19 20:34) 

arkstar

>ふろすさん
nice!ありがとうございます
by arkstar (2007-04-23 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0