SSブログ

お気楽写真館 [カメラ]

先日の暖かさが嘘のようなのですが。


D70 - AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G(IF) F5.6 SS 1/125 ISO 200

肌寒いって表現がぴったりのここ数日なのですが。
何だか晩冬に逆戻りって感じですね。
風邪を引かないように気をつけないとですね。

いつものようにスナップのイメージで撮影しているので、
お花の名前等は全く不明です(^_^;)

今年の桜、昼暖かく夜寒くという理想的な温度変化だったのか、
結構長持ちしたと思います。
さすがに今では葉桜になってしまっているのですが、
来年またその花を期待しましょうかって感じですね。

さて、これからは賑やかな色取り取りのお花の季節ですね。
撮影するのが楽しみになります。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

Virgo

なんか、この木に花一輪どうぞって、差し出された気分になります。

ホンワカ〜。(^^)
by Virgo (2007-04-19 09:10) 

かつぽん

そうですねぇ、そろそろドライボックスの中で眠っている
マクロレンズの出番かもしれないですね♪

朝らしい、清々しいキモチになりました♪
by かつぽん (2007-04-19 09:59) 

hidex

カッコいい構図ですね。
勉強になるな~
by hidex (2007-04-19 11:15) 

なっちん

なんか、はっぱの上に”ちょこん”と乗ってるお花が可愛い♪
今日は、また暖かさが戻ってきましたね(^^)
by なっちん (2007-04-19 17:51) 

arkstar

>Virgoさん
何かホッと一息って感じですよね。
自然と笑顔になります。

>かつぽんさん
春です。
マクロレンズ出陣!ですよね。

>hidexさん
お花は水平になっているのですが、
背景を見ると実はカメラをかなり傾けてたり(^_^;)

>なっちんさん
控えめに咲いているお花、良い感じですよね。
あまり強調しすぎるよりもこんな感じのお花の方が好きかなぁって思います。
by arkstar (2007-04-20 01:35) 

arkstar

>ふろすさん
nice!ありがとうございます
by arkstar (2007-04-23 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0