SSブログ

“オーラ色”判定機能付きストラップ [日々の生活]

キワモノメーカーの次の製品は。

ITMediaに“オーラ色”判定機能付きストラップ発表――ソリッドアライアンスと言う記事が。

USBメモリ開発チームとは異なるのかな?って思ってしまいますが、
ストラップ系はお化け探知やUFO探知といったオカルト系の製品が多いと思うのですが、
今回もオーラ色判定機能と再びオカルト系ですね。

最近再び霊視とかが流行っているので、「オーラ」とかというのも身近に聞く言葉なりましたが。
私が中学校の頃に、一大オカルトブームが有りました。

雑誌の「ムー」とか「トワイライトゾーン」を良く読んでいたなぁって思い出しました。
トワイライトゾーンは最終号を持っていたのですが、
何かのタイミングで間違って処分してしまったようで、手元に残ってないんですよねぇ。

そして、上述のオーラ色判定機能付きストラップですが、
私自分のオーラ色知らない事に気付き(^_^;)
ただ、いつものメーカーの説明が具体的性に掛けるので、
この製品でオーラ色は判断できないんだろうなぁって思います。

パワーストーンが付属との事で、クリスタル、ローズクオーツ、アメジストの3種だそうで、
それぞれに型番がついていますね。

何処までもオカルト系に忠実って感じの製品に仕上げてますね。
こっち方面に興味のある方、如何です?


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

かつぽん

あぁ、あの矢追教授が監修したユータンの会社なのですね。
良いんです、実用性?そんなものは。要は気持ちですからσ(^◇^;)
by かつぽん (2007-04-22 11:30) 

Virgo

ホント、ソリッドアライアンスって。

どこまで駆け上がるんでしょうね・・・・・天晴れさんだなぁ。
by Virgo (2007-04-22 16:33) 

なっちん

相変わらず「すごい」会社ですね(^^;)
私も「ムー」読んでました(笑)
な~~んか、そういうのに魅かれちゃうんですよね☆
だからといって、のめりこむ事はないんですけど(^^;)
by なっちん (2007-04-22 18:07) 

arkstar

>かつぽんさん
キワモノ道を突っ走ってますよね(^_^;)
ソリッドアライアンスの製品というだけで、一つのブランドになるかも?

>Virgoさん
他がやらないことをやっていて、
それが持続出来るって事はすばらしいですよね。
ありがちなのが、一つ出して終わりなのですが、ここはそうじゃないですからね。

>なっちんさん
ムー、流行りましたよね(^_^;)
オカルト系の物が、ちょっとした社会現象になった時代でしたよね。
今でもしっかりと発行されていて、
ニーズはしっかりと有るんだなぁって思います。
by arkstar (2007-04-23 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0