SSブログ

ENEOS ヴィーゴ大感謝祭フェア2007 [日々の生活]

昨年秋もキャンペーンをやってましたが。

昨日給油に行ったら、キャンペーン始まりましたとリーフレットを頂きました。
昨年秋のキャンペーンは見事にハズレましたが(^_^;)

今回は、
イチロー選手の試合観戦ツアー招待と、
最大1万円の現金プレゼントというものですね。

で、このキャンペーンなのですが、イチロー選手試合観戦ツアーに関しては、
オープン懸賞なので、どなたでも応募できます。

もう一つは10リッター以上購入のレシートを送付すると、
最大で1万円の現金プレゼントと言う事なんです。

1等が1万円、1,000名
2等が5000円、2,000名
3等が1000円、10,000名
の組み合わせで当選者が決まります。

毎回条件は満たすと思うので、応募したいと思います。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

floss

ご無沙汰いたしておりましてすみません。<(_ _)>
ふろすは、いつもエネオスで給油しているので、このキャンペーン、目に入っていましたが、理解していませんでした。だって、ヴィーゴってハイオク・・・ですよね・・・(;^_^A
オープンの方だけ参加したいと思います。(*^_^*) ありがとうございました。
by floss (2007-04-23 05:46) 

はまちゃん

シアトルまでの観戦ツアーは豪華ですね~。
松坂もいるし、もともと人気のあるレッドソックス戦はかなり
貴重なチケットですね。(^^)
by はまちゃん (2007-04-24 00:59) 

arkstar

>ふろすさん
私の車はハイオク車なので(^_^;)
あと、環境にやさしいそうなので、積極的にヴィーゴを入れてます。

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。

>Virgoさん
nice!ありがとうございます。

>はまちゃんさん
マリナーズ×レッドソックスですから、日本人メジャーリーガーの対戦が見れますよね。
観覧ツアー、成田集合、成田解散なので国内移動分は当選者負担になりますが(^_^;)
by arkstar (2007-04-24 01:17) 

arkstar

>hidexさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2007-04-25 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0