SSブログ

ナショナル、「きれいなおねえさん」2007人を一般募集 [日々の生活]

きれいなおねさんというキャッチコピーなら、初代を務めた水野真紀さんを思い出すのですが(^_^;)

いつものインプレスにナショナル、「きれいなおねえさん」2007人を一般募集 という記事が。

このきれいなおねえさんシリーズって今までずっとタレントさんが務めていましたが、
今回初めて一般公募という形式を取るんですね・・・・ん?

記事を良く読むと、
選出されたメンバーは、同社の美容製品のモニターレポートをはじめ、広告や各地で行なわれるイベントに参加する。
あ、CMとかに出演と言うわけではなく、イベント等に「きれいなおねえさん」として参加すると言うことなんですね。

新人タレント発掘キャンペーンも兼ねているというイメージで記事を読んでいたのですが、
そういった趣旨では無いようですね。

そういう意味ではなるほど、2007年に合わせて2007人を募集というのも意味が分りました(^_^;)

最近は、このきれいなおねえさんよりも、アジエンスの方が「美」を打ち出していて、
そちらの方がより積極的な展開なのかな?とも思えます。

今までとは志向を変えた戦略で新しい、きれいなおねえさんの展開と言う感じなんでしょうね。
女性陣の皆さん。応募してみませんか?


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

MIYABI

私は早く選ばれた方を見てみたいですね。
by MIYABI (2007-04-28 09:37) 

かつぽん

歴代「きれいなお姉さん」はみなさんどこかがツボだったりします(^^;;;

この2007人?にも・・・どっか・・・なにかがあると、
CMも楽しみに見れたりもするんですが・・・
・・・2007人もでしょ?結構厳しいかもですねσ(^◇^;)
by かつぽん (2007-04-28 10:12) 

なっちん

なっちんはもう「お姉さん」ではない(号泣)ので、
「母娘モニター」のほうに目が行ってしまいました(^^;)
でも、普段でも「カッコいいお兄さん」より「きれいなお姉さん」の方に目が行くので、2007人の「お姉さん」の期待しちゃいます♪(^^)
by なっちん (2007-04-28 15:04) 

Virgo

集まるんですかね・・・・・余計な心配でしょうが(^^;)
by Virgo (2007-04-28 20:40) 

arkstar

>MIYABIさん
2007年全員が一堂に会すると言うことは無いと思いますが、
各地方ごとで、きれいなおねえさんを見る事は出来ると思います。

>かつぽんさん
私は、水野真紀さんのイメージが強すぎて、2代目以降はちょっと違う?って思ってしまいます(^_^;)
2007人、選考だけでも大変そうな気がします。

>hidexさん
nice!ありがとうございます。

>なっちんさん
え?おねえさんで大丈夫じゃないですか?
松下、今回かなり気合入れているように見えますね。

>Virgoさん
確かにそうですね。
2007人。選考基準が緩くなる可能性ありますよね(^_^;)
by arkstar (2007-04-29 00:07) 

arkstar

>ふろすさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2007-05-03 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0