SSブログ

TVドラマ CSI のスクリーンセーバー [日々の生活]

殆どTVを見ない私ですが、この番組は結構見ました。

いつものインプレスにアメリカの人気TVドラマシリーズ“CSI”のスクリーンセーバー という記事が。

私の家は地上波しか受信出来る状況ではないので、そんなに多くのチャンネルが見れる訳ではありません。
それに、最近は殆どTVを見なくなっているので、あまり必然性を感じてなかったりもします。

その中でも、「CSI:科学捜査班」は毎週楽しみにしていた番組でした。
緻密なシナリオと説明の為にちゃんとしたセットや再現映像を作っていて、
見ている側にもリアリティを感じさせるつくりでした。

そして、そのCSIシリーズのスクリーンセーバーがダウンロード出来るんですね。
結構良いかもって思ってしまいました(^_^;)

ただし、CSIシリーズは、本筋に当たるCSI:科学捜査班以外にも、
CSI:Maiami、CSI:NYが別シリーズとして製作されているのですが、
私が見たのはCSI:科学捜査班のみなので感情移入度合いで行くと、どうかな?とも思ったりします。

紹介ページの写真の一番左の二人がCSI:科学捜査班に出演してる方です。
現在放送しているのは、衛星放送と、インターネットブロードバンドなんですね。
地上波の番組に魅力を全く感じていないので、衛星へ移行するのが一番得策なんですかねぇ。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

Virgo

いやぁー本家CSIはシーズン4からしか見てないのですが、CSI:Maiami、CSI:NYともにツボでしたよ。

ついこの間、CSI:NYのテーマソングを突き止めて、iTunesStoreにいってしまいました(^^'')
by Virgo (2007-05-17 23:07) 

arkstar

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。

>Virgoさん
地上波では、Maiami、NYはオンエアされていないのですが、
そうですかツボですか(^_^;)
CSI:科学捜査班はDVDボックス買っても良いかなぁなんて思ったりしてます。
by arkstar (2007-05-18 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0