SSブログ

NICOS マガジン6月号 [日々の生活]

昨日帰ったら、届いてました。


クレジットカードは2種類持っているのですが、
その内1つはNICOSカードなんです。
個人情報流出で、ゴタゴタ続きですが、
ブレずにしっかりと持ってたり(^_^;)

で、2004年10月に、NICOSからゴールドカード切り替えのお誘いというDMを頂いて、
ゴールドカードに切り替えたのですが、
それ以来、発行毎に届くようになりました。

このNICOSマガジンは通常のカード所有の場合は有料頒布なのですが、
ゴールドカード所有の場合は無料頒布になっています。

さて、今月は

タイの特集ですね。
楽しみに見たいと思います。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

かつぽん

タイ!!
行ってみたい国なんですよねぇ・・・
by かつぽん (2007-05-22 10:46) 

Virgo

なるほど、ゴールドだと、こんな冊子が届くんですねぇ。
by Virgo (2007-05-22 23:29) 

arkstar

>かつぽんさん
毎号どこかの異国が特集って感じなんです。
私はもっぱら宇宙に行きたいので(^_^;)

>Virgoさん
通常カードであれば、年額1000円程度の支払いで届いたりします。
内容は、飛行機の中に置いてある航空会社の雑誌と似てたりもします。
ゴールドカードの恩恵はあまり感じた事は無いのですが(^_^;)
もしもの時にと思って、カード変更しました。
by arkstar (2007-05-23 00:19) 

はまちゃん

私もVISAでこの手の雑誌が毎月届きますが
ほとんど読んだことないです・・・(^_^;)
たまに興味のある特集とか組んであったりしますよね。
by はまちゃん (2007-05-23 23:18) 

arkstar

>はまちゃんさん
編集内容がもっと年齢層が上の人たちに向けている気がしますよね。
40代後半で部長職以上向けみたいな感じがするんですよね(^_^;)
by arkstar (2007-05-24 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0