SSブログ

24回目のありがとう [日々の生活]

遂に来ました、24回目。

本人が一番ビックリしているのですが、本日24回目の記念日がやって参りました。

2年かぁってしみじみ思ってしまいました。
お気楽に続けていたら、2年経っちゃいました(^_^;)

それに、ソニエリもジョグ復活でお祝いしてくれているし(^_^;)

いつも見ていて頂いている皆様のnice!、コメントで楽しく続けて来られました。
大変感謝しています。ありがとうございます。

ホントblog始めたのがソネブロで良かったと思います。
皆さんと出会えたのが一番の宝です!!

これからも、いつもと変わらずお気楽お気楽に更新して行きます。
変わらず宜しくお願いいたします。


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 10

Virgo

おめでとうございます。

遂に年男ですね、(笑)

これからもよろしくお願い申し上げます。
by Virgo (2007-05-25 00:46) 

鳥谷

24回目の記念日、おめでとうございます!!
2年ですか〜。長いようで短いものですね。あっという間の月日に感じます。
arkstarさんにはブログの先輩として、私のブログ開設当初から何かとお世話になり、大変感謝しております。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
by 鳥谷 (2007-05-25 01:23) 

なっちん

素晴らしいです!!
おめでとうございます(^^)

ほんとに「縁」というのは不思議ですよね♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします~(^^)ノシ
by なっちん (2007-05-25 01:25) 

蔵三

私はもうすぐ1年なんですが…
…と言っても、半分くらいはお休みさせていただいてたので、arkstarさんの4分の1にもなりません。
もぅ、ホント!スゴ過ぎです!
by 蔵三 (2007-05-25 08:17) 

かつぽん

丸2年かぁ・・・
ウチもDoBlog時代から数えれば4年?近くになるんですが、
引っ越しがあったり途中で途切れちゃったりして・・・
ソネブロではarkstarさんを目標に頑張りますわ!
おめでとうございます!!
by かつぽん (2007-05-25 12:51) 

Riever

私がakoustam先生のblogを見つけたのが、去年の4月くらい・・・arkstarさんのblogを見始めたのがだいたいこの時期だったと思います。
でも、読んでいてもコメントは残していなかったようですね(^^;;
とりあえず私がコメントしていた記事はblog始めた後だったのですが、見つけました↓
http://blog.so-net.ne.jp/arkstar/2006-07-11-1
いやいや、まったく、コメントが多くて気持ち悪い(笑)


と、そんなことはさておき、あれから一年。私がarkstarさんのblogを知る一年も前から、arkstarさんは初めておられたんですよね。
継続は力なり。(なぜか私が)感慨深いです。

これからも、改めて、よろしくお願いいたします。
by Riever (2007-05-25 23:04) 

arkstar

>Virgoさん
ありがとうございます。
年男?(^_^;)
お気楽で行きます~

>鳥谷さん
ありがとうございます。
既に生活の一部なんですよ。
楽しくお話出来たらそれが一番良いですよね。
こちらこそよろしくお願いいたします。

>なっちんさん
ありがとうございます。
ホントblogを始めてなかったら絶対に知り合いにならなかったですからね。
凄いですよね。

>蔵三
ありがとうございます。
まぁ、この辺り人それぞれですから(^_^;)
お気楽にまったりと行きます。

>sundayblueさん
nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん
ありがとうございます。
ソネブロに移って来られてから毎日更新ですよね。
でもトータルのキャリアはかつぽんさんの方が上ですから。
お互い楽しんで行けたらと思います。

>イッキさん
ようこそ。
nice!ありがとうございます。

>Rieverさん
ありがとうございます。
でも私かなり飽きっぽいんですよ(^_^;)
「ゆっくりと自分のペース=お気楽」で続けてゆきます。
こちらこそよろしくお願いします。
by arkstar (2007-05-26 01:33) 

Virgo

すいません、年男じゃない、厄年だった。

厄払いしてくださいね。(^^;;)
by Virgo (2007-05-26 10:10) 

yas

おめでとうございます!本当に凄いことですね!
いつもナローな気持ちを忘れずにBLOGを書けるのもarkstarさんの
おかげだと思っています。
最近は写真が多く、重いネタが続いててすみません。。。(>_<)
by yas (2007-05-26 13:19) 

arkstar

>Virgoさん
なるほど、厄年ですね。
厄払い行ってこないと(^_^;)

>yasさん
ありがとうございます。
とってもお気楽に続けています。
でもナロー人口ってかなり少なくなっていると思いますから、
ブロードバンドコンテンツの方が多いですよね。
by arkstar (2007-05-27 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0