SSブログ

PS3向けイルミネーション [日々の生活]

ホリって、何か最近色んなパーツを発売してますね。

ITMedia +D Gamesにイルミネーションがあなたの部屋をほのかに浮かび上がらせるという記事が。

SIXAIXSの充電ってスマートに出来るとは思えないのですが、
ここで紹介されている、充電スタンドって結構良い感じですね。
携帯を充電器に載せるように、SIXAXISをクレイドルに載せると充電という感じで使えますね。
それに、周期的にイルミネーションが変化するという事で、見ていても楽しい仕上がりかなぁって思います。

そして、記事後半に載っている、
「イルミネーション縦置きスタンド3」
が、琴線触れまくり(^_^;)

以前私は、不純な動機でUSBライトを購入して、PS3に間接照明を施そうとした事がありました(^_^;)
その時には、絶対光量不足と、LEDライトが故の収束光に断念したのですが。
で、この製品、縦置きスタンドにUSBハブと照明用LEDが内蔵されているんです。

私、PS2も今のPS3も縦置き設置を基本としています。
なので、スタンドは結構気になりますね。

イメージ図では、ブルーに光るって感じで書いて有りますが、
ホワイト光でもっと上まで光が届いたらかなり良いぞって思ってしまいました。
6/28日発売で、値段が税込み3,024円。
良いかも。
結構気になります。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

Virgo

ゲーム機的には良いですね。

BD的には、ちょっとイルミが邪魔かも(^^;)です。

基本的にイルミは好きなんですけど。
ホリは頑張りますね!!
by Virgo (2007-06-14 08:43) 

かつぽん

おぉ!まさに充電クレードルって感じ♪
良いですねぇ・・・欲しいです!!

でも・・・ウォークマンにPSP・サイバーショットにVAIO typeUX・それからもちろん
ケータイまで、ウチには一体クレードルがいくつあったら良いんでしょう?(爆)
by かつぽん (2007-06-14 22:37) 

arkstar

>Virgoさん
あのイルミって、気になるようならOFFに出来るスイッチもあるので、
その辺りは新設設計だと思いますね。

>かつぽんさん
SIXAXISの収納も、場所が決まるしいい感じかな?って思います。
私、クレードルって、W21Sのみ(^_^;)
CLIEですら、社外品のUSB充電Syncケーブル使ってたりします。
by arkstar (2007-06-15 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0