SSブログ

第2世代shuffle専用ランドセルケース [日々の生活]

これカワイイって思ってしまいました。

いつものインプレスにDIGITAL COWBOY、第2世代shuffle専用ランドセルケース-本物と同じ素材を手縫いで仕上げ。直販2,980円という記事が。

ランドセルと言えば、教科書とノートが入るのが大抵の相場なのですが、
この製品は、第2世代shuffleが入るんです(^_^;)

小さいのですが、ランドセルの工場で手縫いで製造しているんですね。
なるほど、だから普通のランドセルと受けるイメージが同じだったんですね。

しかし、見事な造形してますねぇ。
素材もクラリーノを使用しているって、まんまだなぁって思いますね。
カラーは赤、黒。
最近の異常なまでのカラーバリエーションと比べれば、2色展開ですが、
いやランドセルの標準カラーと言えば、この2つですよね。

Virgoさんなら、
迷わず赤色を選ばれるのかな?と思いました(^_^;)

ただ、ランドセルの中にiPod shuffleはジャストサイズのようなのですが、
問題なのはヘッドフォンのケーブル。
どう見てもスマート収納じゃないですよねぇ。
この辺りもう一歩って感じがしますねぇ。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

yas

ショルダー部分にケーブルをまとめることが出来る・・・
って!ぐちゃぐちゃやん!!ってツッコミを入れてしまいました(^0^;
でも、遊び心あっていいですね。
価格も微妙で”ネタ”として買ってしまう大人の人が沢山いそうです。。
by yas (2007-06-23 08:46) 

蔵三

Virgo さんのレビューをみんなで期待して待ちましょう!
by 蔵三 (2007-06-23 19:09) 

かつぽん

本物のランドセルの脇にでも
コレ付けてみたい衝動に・・・(^^;;;
by かつぽん (2007-06-24 01:27) 

なっちん

あははっ!ほんとだ、ケーブルぐしゃぐしゃやんか(^^;)
娘が今年度で卒業なので、記念に作ってもらおうかなと思ってます☆
by なっちん (2007-06-24 01:34) 

arkstar

>yasさん
でしょ、iPodは収まっているのですが、ケーブル見てあららって思ってしまいました(^_^;)
もう少し大きかったら良かったのにって思うのですが。

>蔵三
赤を見たときに、確かVirgoさんはshuffle持っていたよなぁって思い出しました。

>かつぽんさん
でも大きさ的に「飾り」にしかならなくて、実用性には乏しいですよね。
何と言ってもshuffle専用ですから(^_^;)

>なっちんさん
ケーブルはねぇ(^_^;)
最近カラバリが異常に有るランドセルですが、
基本の2色が一番かなぁって思ってしまいます。
by arkstar (2007-06-24 10:28) 

Virgo

お呼びでしょうか?もうすでに発送段階ですが(^^;)


って、蔵三(ぞうさん)、先読みするのやめてね。
by Virgo (2007-06-24 13:12) 

arkstar

>Virgoさん
発注済みでしたか(^_^;)
この手のグッズはやはりVirgoさんの守備範囲ですよね。
by arkstar (2007-06-24 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1