SSブログ

「Tripper V」の乗り換えキャンペーン [カメラ]

現在フォトストレージを所有をしていたりします。

いつものインプレスに飛鳥、「Tripper V」の乗り換えキャンペーン ~下取りで最大2万1,000円の値引、他社製品にも対応と言う記事が。

私は、ニコンカメラD70のユーザで、
そのD70を買った時に、一緒にnikon COOLWALKER MSV-01を買ってたりします。
所有のCFの最大サイズが512MBで、これをもって撮影に出かけると、
RAWで撮っているので、あっというまにカードフル(^_^;)
で、COOLWALKERにコピーして、カードフォーマットして次って感じで使ってたりします。

容量は30GBで最初は、必要十分って思ってたのですが。
やっぱり、最近の大容量化には・・・(^_^;)

で、上述の飛鳥「Tripper V」は最大容量ラインナップが160GB。
その上、他メーカーからのフォトストレージからの乗り換えキャンペーンをやったりします。

COOLWALKERは2.5インチHDDの30GBなので、対象ですね。
ちょっと下取り価格が・・・・なのですが(^_^;)
RAWに関しては、キヤノン、ニコン、オリンパス、ペンタックス、富士フイルムに対応しているという事は、
私のNikonカメラはOKですね。

良いなぁって思ってしまいました。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

はまちゃん

今だと、30GB、下取り低くなってるんでしょうね~。
RAWで撮影しても、1日の撮影で30GBを超えるような使い方は
されないと思うんですけど、大きければ大きいほど
やっぱりいいですからね~。
乗り換えキャンペーン期間となってると、迷うところですね。。
by はまちゃん (2007-06-28 22:29) 

arkstar

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。

>はまちゃんさん
3.5インチだと下取りは40GBからなので、時代の大容量化の波の速さを痛感します。
確かに、一度に30GBなんてありえないですね(^_^;)
ただ、今使っているフォトストレージ、バッテリーの持ちが余りよくないんですよね。
なので、その部分を含めて気になるなぁって感じです。
by arkstar (2007-06-29 01:15) 

arkstar

>ふろすさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2007-07-10 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0