SSブログ

本日はお休みです [日々の生活]

blogの更新がじゃなくて(^_^;)

先月も月頭にお休みを取りましたが、
今月もという事で、ちょっと夜更かし中(^_^;)

明日は、私のお休みの定番の「映画」を見に行く予定です。
先月以上に話題作目白押し。
チケット売り場で悩みそうです。

もう一つのお休みの定番、献血ですが、
今回は今週の日曜(7/1)に行っているので、明日は残念ながら出来ないんです。

腕時計のメンテ月になているので、
磁気帯びや、内部メカの調子を見て貰いに行って来ようかな?


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

Virgo

たっぷりと鋭気を養ってくださいね。

平日の映画はすいてていいんですよね(^_^)
by Virgo (2007-07-05 08:47) 

かつぽん

良いですよねぇ、平日休み・・・
基本的に自営業の僕は
盆暮れ正月と体調不良の時しか
平日は休めないからなぁ・・・

楽しんできて下さいね(^O^)
by かつぽん (2007-07-05 09:34) 

なっちん

映画のお話、楽しみにしてます(^^)
by なっちん (2007-07-05 17:55) 

arkstar

>Virgoさん
平日の劇場は良いですねぇ。
ゆったりとした時間が流れていて、結構好きです。

>かつぽんさん
サラリーマンの甘えかもしれないですね(^_^;)
自営されている方は、いつ何があるかわからないですもんねえ。

>イッキさん
nice!ありがとうございます。

>なっちんさん
ダイハード4.0を観ました。
次のエントリで詳しく書きます。
by arkstar (2007-07-06 00:50) 

arkstar

>ふろすさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2007-07-10 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0