SSブログ

足あと 川嶋あい [日々の生活]

ニューアルバムが出てました。


タイトル:足あと(初回版)
アーティスト:川嶋あい
品番:TRAK-0068-69
発売元:TSUBASA RECORDS
発売日:2007/6/27

完璧にチェック漏れでした(^_^;)
別の用事でCD屋さんへ。

目的のCDが見当たらず、新譜コーナーを眺めていたら。
「川嶋あい」の名前が目に入りました。
あれ?新曲なの?なんて思いながら手に取り、暫し絶句。
「アルバム出てた・・・」

ただ、ラッキーにも初回版(DVD付き)が残っていたので、
初回版を持ってレジへ。
無事購入できました。

昨年5月のアルバム「サンキュー!」の時には、
JFN系列のFMで「ロードマップ」って番組やってたよなぁって、
記憶が溢れて来てしまいました。
あの番組生放送だったので、素の川嶋あいさんが聴けて楽しかったのですが。

またFMで番組やってくれないかなぁって思ったりもします。
いつもの作業(CD→MP3変換)をして、作品を楽しみたいと思います。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

Virgo

タイトルロゴが可愛いですねぇ。
by Virgo (2007-07-13 11:48) 

arkstar

>Virgoさん
足のマーク、最初何これ?って思ってました(^_^;)
先に限定版だからこそのDVDを見ようかなぁって思ってます。
by arkstar (2007-07-13 19:41) 

arkstar

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2007-07-14 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0