SSブログ

ツンデレワンセグTV発売決定 [日々の生活]

このまま消えてしまうのかと思ったのですが。

いつものインプレスにツンデレワンセグTV「SEGNITY」が進化して再登場 -声優ボイスに変更。ツンデレ変化が3段階に
という記事が。

先日タカラトミーの会見では、開発を一時停止という事が言われていたのですが、
発売元をイー・レヴォリューション株式会社に変更して、
当初の予定通り9月下旬に発売と言う事で、決定のようですね。

価格が当初の2万円と言う所から、1万円台になるようで、
この辺りは歓迎ですね。

そして、単純に発売元が変わったと言うだけでは無く、
何とツンデレ機構が変更され、
ツン→デレの2段階だったものが、
ツン→ツンデレ→デレの3段階へ変更(^_^;)
ウリの部分が強化されているのは、良いですね。
また、声も声優さんを起用してと言う事で、
よりツンデレ具合が加速なのかな?って思います。

また専用カードスロットも装備され、
後から別バリエーションのツンデレボイスが追加できるという
拘りの装備。

で、ワンセグ機能に関しては最低限の装備のみと、
いや、この製品は「ツンデレ」がメインで有って、
ワンセグ部分に関してはオマケな気がして仕方ないのですが(^_^;)

かなり気になる製品に仕上がって来ている感じがします。
発売になったら、手にとって見たい製品では有ります。
果たして地方に入荷するんだろうか・・・・
それだけが気になります。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

Virgo

赤出ないかな〜。
by Virgo (2007-07-26 02:24) 

蔵三

おぉ…これがヒットしたら、ツンデレ関連製品が続々開発されそうですね!
by 蔵三 (2007-07-26 08:52) 

Riever

だんだんクオリティ挙がってきてますね(^^;;
by Riever (2007-07-26 17:59) 

arkstar

>Virgoさん
今回展示されたのって「白」だけですね。
カラバリどうなんでしょうね。

>蔵三
家電のツンデレ、何処まで行ってもニッチだと思うのですが(^_^;)

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。

>Rieverさん
そうですね、そろそろ量産に入らないといけない時期ですから、
ちゃんとした製品状態に仕上がって無いとまずいですよね。
by arkstar (2007-07-27 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1