SSブログ

使っている歯磨き粉は [日々の生活]

コダワリの私は指名買いなんですよね。


製品名:クリアクリーンED
発売元:花王株式会社

使っているクリアクリーンが無くなったので薬局へ行ってきました。
そして、迷う事無く同じ「クリアクリーン」を手に取りました。

先日のシェービングジェルの件が有るので、
より指名買いの要素が強かったかも(^_^;)

最近顆粒入りの歯磨き粉って増えましたね。
最初はこのクリアクリーンだったと思ったのですが、
別メーカーの製品でも顆粒入りを強調してますよね。

確かに顆粒入りだと歯がツルツルになるので、
その部分を強調できますから。

これからも変わらず使って行きます。


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

なっちん

あっっ☆
ウチと同じ歯磨き粉だ!
そういえば、ウチも「クリアクリーン」しか使ったことないや☆
こだわってるワケじゃないけど、気持ちいいからかな?(^^)
by なっちん (2007-08-04 17:44) 

Riever

私の家では色々な歯磨き粉が買い足されていきますが、やっぱりクリアクリーンは良いですよね。
by Riever (2007-08-04 18:18) 

arkstar

>なっちんさん
初めて使ったときに、口の中にジャリッって感じがあってビックリしましたが(^_^;)
慣れちゃうと逆に無いとヘンだなぁって思うようになりました。

>Rieverさん
やはり最初にその道を切り開いた第一人者だからこそなのかな?って思ったりもします。
マネするのは簡単ですけど、無い所から作るのは物凄くエネルギー必要ですからねぇ。
by arkstar (2007-08-05 12:02) 

Virgo

チューブの形は一緒ですけど、私はサンスター・ガム デンタルペースト ソルティミントです。

塩粒がじゃりじゃりしてますよ、こちらも♪
by Virgo (2007-08-05 12:36) 

arkstar

>Virgoさん
やっぱり塩入って、塩味なんですよね(^_^;)
by arkstar (2007-08-05 23:01) 

yas

私もコレ使ってますよ~(^-^)
でも朝に使うだけで、夜はつぶ塩です♪
by yas (2007-08-06 14:39) 

Virgo

はい、いい感じの塩味です(^^)
by Virgo (2007-08-06 16:29) 

arkstar

>yasさん
クリアクリーン派の人意外に多いですね。
つぶ塩は歯グキが引き締まるって感じなんでしょうか。

>Virgoさん
いい感じの塩味って、何か料理と間違いそうな気もしますね(^_^;)
by arkstar (2007-08-07 00:38) 

arkstar

>spinさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2007-08-09 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0