SSブログ

髪はロングで・・・ [日々の生活]

私がタレントさん関係のエントリを上げる時には、髪の事を書いているかも?(^_^;)

MSNに、「ベクシル―2077日本鎖国―」で声優挑戦 黒木メイサさんという記事が。

先日ローソンで頂いたcode Neo Vol.9の中に、
「ベクシル―2077日本鎖国―」の予告編が収録されていました。
で、その時には声優さんの事を特に意識していなかったのですが、黒木メイサさんが担当していたんですね。

で、この記事なのですが、黒木メイサさんの写真が結構沢山見れます。
そして、私のblogに良く来て頂いている方なら、もうお分かりかと思いますが(^_^;)

女性は「髪はロングでストレート」で有って欲しいんですよね。
黒木メイサさんは若干ウェービーですが、この位なら許容範囲です。
そして、彼女インタビューの中でも、
――きつい性格だと思われない?
なんて質問をされていますが、
確かに目が「きつい感じ」に見えますかね。

ただ私、「冷酷非道系」が一番のツボなので。
ははは、何かドンピシャな気がするのは気のせいでしょうか(^_^;)

「ベクシル―2077日本鎖国―」ちょっと気にかけて見たいと思います。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

Virgo

最近、ロングストレートの黒の人、少ないですもんね。
by Virgo (2007-08-18 16:44) 

arkstar

>Virgoさん
私ロングは絶対って感じですが(^_^;)
事色に関しては、確かに真っ黒の黒髪は美しいと思うのですが、
明るすぎる茶色より濃かったら、少し位のカラーリングは良いのかなぁって思ったりもします。
ただ、アジエンスのCMのような、真っ黒の黒髪のロングを見せられると、
茶髪のロングはかなり格下に感じてしまいます。
この辺りやはり私は日本人なんでしょうねぇ(^_^;)
by arkstar (2007-08-19 12:50) 

かつぽん

ちょっと思ってました。
「arkstarさんはツボかな?」って・・・

・・・ビンゴでしたか(^^;;;
by かつぽん (2007-08-20 13:05) 

arkstar

>かつぽんさん
はい(^_^;)
ロングヘアーな段階でかなりOKなんですが。
彼女、その上かなりきつめな目をしてますからねぇ。
by arkstar (2007-08-20 20:11) 

なっちん

髪は1回も染めたこと無いので、美容師さんにも珍しがられます(^^;)
arkstarさまって、何気にM??(^^;)
by なっちん (2007-08-21 14:45) 

arkstar

>なっちんさん
やっぱ日本人は黒髪が一番似合うよなぁって思います。
Mというか、ベタベタという感じがダメなんです(^_^;)
妹系と姉系だと、間違いなく姉系の方が好みですから。
ツンデレが気になるのもこの辺りかも?(^_^;)
by arkstar (2007-08-21 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0