SSブログ

お気楽写真館 [カメラ]

本来は少し間を開けるのですが、ちょっと気いい感じかなぁって思いました。


D70 - AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G(IF) F5.6 SS 1/80 ISO 200

いつもの公園へ行く道のりで葉をつけていたのですが、
何だか葉っぱがアートしてるなぁって感じでした(^_^;)

自然にこうなったのか、何か問題があってこうなっているのか不明なのですが、
見ていて不思議な感じがしました。
何かの柄模様とかで使ってもいい感じなんて感じもしますねぇ。

そして、ポートレートの時にはこのサイズが定番になっちゃいましたね(^_^;)
私が使っているスキンはワイド非対応なので、
ランドスケープで横540ピクセル以上指定しても切れてしまうので、
ポートレートで縦を強調した方が良いかも?


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 5

Virgo

うまい具合になってますね。
白?と緑のバランスが。


アングル違いも見たかったです♪
by Virgo (2007-08-20 16:23) 

arkstar

>Virgoさん
何だか不思議な雰囲気ですよね。
歩きながらだったので、この1カット市か撮ってなんですよねぇ。

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2007-08-20 20:13) 

なっちん

なんか、葉っぱの形をした白い紙に、緑の絵の具で色塗ったみたいですね♪ しかも、塗ってる途中な感じ(^^)
by なっちん (2007-08-21 14:49) 

arkstar

>なっちんさん
視線が止まりました。
お、アートしてるなぁって(^_^;)
変わってますよねぇ。
by arkstar (2007-08-21 20:59) 

arkstar

>鳥谷さん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2007-08-24 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0